人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいちゃんと

まいちゃんと_e0079125_7224367.jpg

昨日お誕生日だったまいちゃんと記念撮影です^^(ミコリンさんありがとうございます)
この時天くんは、高い所で足がつかない状態だったので怖くて怖くてブルブルだったの~
まいちゃんと_e0079125_7253874.jpg

まいちゃんとは爺ちゃん、曾爺ちゃん繋がりの親戚さんです^^似てるかな~?
小さい頃はそっくりと思ったけどやっぱりまいちゃんの方が女の子っぽいですね♪

by sawagoma | 2007-01-11 07:30 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2007-01-11 10:49
お~~、いいツーショットが撮れましたね~♪
ふふ、なんか、恋が芽生えそう・・・な感ですね。
今度は お互い見つめあう画像を作ってみます?(笑)
Commented by sawagoma at 2007-01-11 19:41
ミコリンさん
片手に天くん片手にカメラはちょっと難しかったです~天くんはもがくし(笑)
こうして並べて気がついたけど、まいちゃんはお鼻の上の毛が白いんですね~それからおめめがビー玉みたいにまんまる♪やっぱり可愛いね~天くんもポ~ってなってますよ^^