人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥インフルエンザ

昨年末の知事の談合事件から宮崎はゴタゴタしてるんですけど、今日のニュースでまたまたびっくり!今度は鳥インフルエンザだって~しかも近くです・・・いやだ~T_T
鳥インフルエンザ_e0079125_8491390.jpg

そんな事は関係ない、まるここさん達^^1日の大半をここで過ごしています♪
鳥インフルエンザ_e0079125_8503965.jpg

こたつもファンヒーターも嫌いな天くんは(怖いらしい)みんなと違うとこでお昼寝・・・
起こされてムっとしてるとこ・・・

by sawagoma | 2007-01-12 08:58 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2007-01-13 01:03
ミニーちゃんて、ブラタン?^○^
こんな色のネズミはいたかしら~?
天くんが今大好きなのはミニーちゃんみたいね。

今年も年頭からいやなニュースばかり続いていますよね。チワワの顔を見ていると忘れますが。
Commented by sawagoma at 2007-01-13 10:05
ミコリンさん
ミニーちゃんは顔は肌色なのですよ~人間とネズミを足して2で割ったって感じ?(笑)天くんはさっきもミニーちゃんを枕にしてファンヒーターの風がこないとこで寝ていました^^
昨日役場の近くまで行ったのですがTV局が取材に来ていて、入り口には消毒薬が・・・学校からも野鳥には近寄らないようにってプリントがきました~家の庭にも野鳥が来るんだけどな~
でもこんな事ばかり気にしてると外に出られなくなりますねT_T