人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験1日目

今日の宮崎はとってもいい天気です^^すごい青空よ~
今朝は5時半に起きて、朝ごはんにお弁当作り・・・いつもと変わらない朝でしたが、私も息子も何だか口数が少なかったわ~(笑)
学校に7時半に集合してそこから試験会場までは貸切バスで向かいます、なので家からは自転車で!これまたいつも通り~
7時過ぎに出かけて行く時はまだ薄暗かったので「気をつけてね」とだけ声をかけました「がんばれ」なんて言えない雰囲気だったので(爆)
試験は9時半から!まさに今始まったところです!緊張してるだろうな~
センター試験1日目_e0079125_9241747.jpg

息子を送り出して、新聞読んでたら天くんがお母さんこっち見て~ってやって来ました♪
可愛いから怒れないよね!

by sawagoma | 2007-01-20 09:31 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2007-01-21 09:41
試験の手ごたえはいかがでしたでしょうね~。ニコニコ顔?^^
貸し切りバスを出すなんて、すごいですね。遅刻しないで安心です。
今日も今頃奮闘しているのかしら?上手く行きますように・・・。
キット勝ット食べたわね。
Commented by sawagoma at 2007-01-21 09:57
ミコリンさん
昨日は8時頃帰って来ましたよー4わんにチュー攻撃を受けていましたけど穏やかな様子だったのでちょっと安心・・・それなりに頑張ったのかな?

今日は雨だったので学校まで送っていきました、これが済んでもまだ終りじゃないけどとりあえず一つ終了です^^
キット勝ット食べて(笑)受カール食べてです(笑)