人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲いてるのに・・・

まる・東京は雪が降ったんだって
・お兄ちゃん大丈夫やろうか~
桜咲いてるのに・・・_e0079125_11453468.jpg

すごいね~この季節に雪が降るなんて~宮崎じゃありえないわ~秋田では普通にあったけど^^桜が咲いて雪が降って・・何かおかしいかも
桜咲いてるのに・・・_e0079125_11513554.jpg

おそろいのお洋服可愛いでしょ?charmy cocoさんのです!
すごく安かったんだ~サイズは選べなかったけどピッタリだったね

by sawagoma | 2007-04-05 12:01 | Comments(2)

Commented by セナママ at 2007-04-05 14:24 x
天子ちゃん(^-^)まるちゃんワンピースお似合いですね〜春らしくて素敵ですよ。昨日の東京は寒かったです。でも雪には気が付きませんでした〜宮崎生まれの息子さんびっくりしたでしょうね〜GWは帰省されるのですか??
Commented by sawagoma at 2007-04-05 21:25
セナママさん
これね~500円だったの!>m<
超お買い得でしょ?仕送り貧乏の我が家にはありがたや~の良いお買い物でしたよ^^(まだ1回しか仕送りしていないのに既に貧乏)

昨日は桜吹雪のように雪がチラついていたのをテレビで観たよ!セナママさんは必死でお仕事してて気が付かなかったのね~偉い!!