人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに梅雨!

雨続きです(>_<)まさに梅雨!間違いない(-.-;)
って事で、お庭で遊べない天君は夜寝る前にまるちゃん追っかけ大作戦で暴れてます(`∀´)
この写真は疲れて休んでるとこですけど楽しそうでしょ♪
まさに梅雨!_e0079125_1820325.jpg

さわちゃんが「パフェが食べたい」と言うので宮崎市内の果物屋さんフルーツ大野に行って来ました^^
まさに梅雨!_e0079125_1820380.jpg

ランチセットのシーフードパスタはスープがとてもおいしい!
まさに梅雨!_e0079125_18405456.jpg

セットのフルーツパフェです!すごいでしょ?何度見ても食べても大満足よ
そしてなによりすごいのはこのセットのお値段・・・なんと890円くらいなんです!!
(くらいって言うのは890円ちょっきりじゃなかったからね、端数が何円か忘れました~)
本来果物屋さんなのでお店はとっても小さいのですがいい仕事してます>m<

by sawagoma | 2007-06-16 18:20 | Comments(4)

Commented by nonko-et-senna at 2007-06-17 00:10
東京も木曜日に梅雨入りしたはずなのですが・・・
天気予報は、見事に外れて、猛暑!!です。
特に、今日は暑かった~~
ワンコのお散歩は、涼しくなった夕方からでした・・・

パスタにこんなにおっきなパフェが付いて、890円って、安過ぎです~
私も、行きたいです!!
Commented by sawagoma at 2007-06-17 10:33 x
セナママさん
今日も暑いですか?
宮崎はじめ〜っとししかも寒いです…
早く梅雨明けしないかなあ〜お日様が恋しいわ(>_<、)
パフェすごいでしょ?パスタの他にピラフも選べます!食事はパフェのおまけみたいなもんだから大した事ないんだけどね〜ランチのパフェはこれとチョコだけですが、パフェのみのメニューはいっぱいあるのよ〜
Commented by miko_rinn at 2007-06-17 13:20
いいな~、これ大満足ですね。
それにしても、果物いっぱいでお安いです。
東京じゃ、絶対あり得ないです。
私なら週一で通いたいですね。^^;
Commented by sawagoma at 2007-06-18 09:31
ミコリンさん
このお店、飲み屋街の中にあるのですよ~できれば昼しか行きたくないようなとこです>m<スナックやバーにも果物を卸しているんでしょうね♪ほんとに新鮮でおいしい果物がいっぱいなのですよ~
(この前知事に案内されて野際陽子さんもいらしてました)