人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の顔

新米を買ってきました^^
宮崎の顔_e0079125_8102978.jpg

なんと、お米の袋にもこの人が!
宮崎の顔_e0079125_810291.jpg

今や宮崎の顔ですね
天くんも負けずにコマーシャルして下さい
宮崎の顔_e0079125_8102991.jpg

この似顔絵の商品が宮崎ではあふれています♪何かすごいな~

by sawagoma | 2007-08-29 08:10 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2007-08-29 10:04
もう新米が出来たのですね。
これ(似顔入り)って他県のほうが売れるのかしら?

最後の写真、「ポスター」にそのまま使えそうですね。^^
Commented by sawagoma at 2007-08-29 10:21
ミコリンさん
おはようございます^^
また急いで編集していたところでした(笑)
やっぱり携帯よりパソコンからの方がコメントしやすいです

お盆前から稲刈りが始まっていたので早いですよね
今年は水害で収穫が減るかもという話でしたがこれ5キロで1480円!超安くないですか?味は今からですけどね(笑)
県庁横の物産館もすごい人・・・大繁盛だそうです^^
最後の写真まいちゃんみたいに笑ってほしかったんですけどだめでした^^
Commented by miko_rinn at 2007-08-29 10:51
コシヒカリが5k1480円?
なんで~!?
同じものを関東で売ったらきっと全然違うお値段なんでしょうね。
獲れたてのお米は、炊き立てがピカピカで嬉しいですよね。梅干でも食べられちゃうほど。
Commented by sawagoma at 2007-08-30 07:50
ミコリンさん
いつもは兼業農家をされているクリーニング屋さんでお米を買っているんですよ^^
そこも精米したてのお米が10キロ3000円!
食べ盛りの子がいる主婦にはありがたいお安さでしょ?
新米は水加減がいつもと違うので気をつけないといけませんよね~よく忘れるんです