人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋っぽくなってきました

窓を開けると気持ちのいい風が入ってくるようになりました
やっと過ごしやすい気候になってきたかな
秋っぽくなってきました_e0079125_1071454.jpg

天くんも朝から日向ぼっこです^^気持ちいいね~
秋っぽくなってきました_e0079125_1074957.jpg

さっき、庭のかぼすを半分くらい収穫しました♪
一昨年は大収穫でしたが、昨年は実らず・・・
今年は数は少ないのですが大きく育ってくれたような気がします
夕飯はさんまに決まり!!

by sawagoma | 2007-10-15 10:11 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2007-10-15 10:45
やっと、晴れても暑くなくなりましたね。空気もカラッっとして気持ちよいです。
カボスの木があるのですね~。
秋刀魚にも鍋物にもいいですよね~。
Commented by sawagoma at 2007-10-15 20:55
ミコリンさん
さんまおいしかったよ~^^
都合の良い事にスーパーで新鮮な生さんまが1匹88円!今年は大漁なのだそうですね~
私たちには嬉しい事ですが漁師さんにはあまり儲けがないのかな・・・

かぼすの木は家を建てた時に植えたのですが実がつくようになったのは15年位してからなのですよ~これって普通?