人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事中

天くんの目が宇宙人(宇宙犬?)みたいになってしまった
工事中_e0079125_12395766.jpg

昨日から家の塗装工事中です
わんこ達は外が騒がしいのにも慣れてきましたが…
庭に出られないから暇で暇で仕方ないのだ~

10年前に塗ったきりでかなりみすぼらしい様子だった我が家…去年あたりからリフォーム業者からの電話や訪問攻撃を受けていました(-"-;)断るのに疲れ果てていたのでホッとしています(-.-)
しかし・・・今年くらいお金がひらひら、じゃなくてビュンビュン飛んでった年はないです!(きっぱり)あと二ヶ月あるけどもうこれで終了でありますように(祈)

by sawagoma | 2007-11-02 12:39 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2007-11-04 11:09
ワンちゃんたち、お庭で遊べないのはつまんないですね~。
何日かかるのかな~?

きょうは横浜でチワワクラブ展があるので、ブリーダーさんも含め大勢の方が行っていると思いますよ~。^^
Commented by sawagoma at 2007-11-04 19:42
ミコリンさん
明日は雨のようなので工事はお休みかな?でもお庭にも出られないのでまた昼寝かも~(笑)早く終わって欲しいです^^
セーターは編みあがりましたか?ミコリンさんのことですからセンスの良い素敵なのが出来るでしょうね~楽しみです!!