人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛い

最近寒いので1日のほとんどをこたつ付近で過ごしてる天くんです^^
かえるっぽいお顔が可愛いね(笑)
胃が痛い_e0079125_20111820.jpg

女子はファンヒーターがついてる時はこうして過ごしてます^^
思いっきり温風を浴びているので、温度は最低にしてるんですけど
人間だったらバリバリに乾燥しそう~
胃が痛い_e0079125_20111832.jpg

「そろそろ健康に気をつけないとねー」なんて話してるようにも見えますね
私はここ数日胃痛です・・・ごまちゃんの手術が終わるまで続きそうだなー

by sawagoma | 2008-02-13 20:11 | Comments(2)

Commented by r* at 2008-02-13 20:56 x
こんばんは~。そうなんですね、ごまちゃん。
去勢や避妊は病気予防の意味もあると聞いて、繁殖をうちはしないと思っているので、ミライは最初から手術を決めていたんですけど、やっぱり迷わずあいちゃんも時期が来たら避妊しようかな~と思います。
ごまんちゃんも、良性で手術も上手くいくように応援してますっ。
しこりを見つけたのは、sawagomaさんが抱いたりしたときですか?
Commented by sawagoma at 2008-02-14 23:23
r*さん
抱っこしてる時にお腹を触ってて気が付いたんですよー
なんの気なしにおっぱいをつまんだらわかったの・・・
みんなを毎日抱っこしますけど、ひっくり返して全身チェックみたいな事ってそんなにないでしょう?やっぱり定期健診がいいかもね