人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方5時頃、虹を見ました^^
何か久し振りに見た気がするなあ・・・
流れ星じゃないけど「明日のごまちゃんの手術が無事に終わりますように」ってお願いしました
虹_e0079125_17581989.jpg

ごまちゃん明日がんばろうね!

by sawagoma | 2008-02-26 17:58 | Comments(6)

Commented by r* at 2008-02-26 20:49 x
こんばんは~。
ごまちゃん、いよいよ明日なんですね。
うちのミルの去勢が金曜日で、その前って勝手に先週だと思い込んでいて、どうしたかな?って気になっていました。

ごまちゃん、明日頑張ってね。応援しているね。
Commented by sawagoma at 2008-02-26 22:00
r*さん
ご声援ありがとうございます^^うん、頑張るよ~!!

母はすごく心配で、最近ブログを更新する気になれませんでした
わんこ関係のブログも何となく見れなかったりして・・・
手術の事は考えたくなかったのね、とことん小心者です(笑)
今日はごまちゃんとだけ一緒に寝る予定♪
術後の様子など報告しますね、どうもありがとうございました☆
Commented by maki お母 at 2008-02-26 22:26 x
ごまちゃん、明日が手術なんですね。
絶対大丈夫だからね。
こっちからも5ちわ共々応援してるよ。
ネンネしてる間に終るからね。。
頑張れ~。。
Commented by sawagoma at 2008-02-26 23:26
maki お母さん
応援してくれてありがとう^^
ほんとにね~ねんねしてる間に終わっちゃうんだってわかっているけどずっとついていられないし・・・家でもやもやしながら待ってるのは苦痛ですー_-
帰りはどうやって抱っこしたら痛くないかな?とか家では他の子達と離した方がいいかな?とか色々考えています
ドキドキです・・・
Commented by miko_rinn at 2008-02-27 00:32
日にちが回ってしまいましたが。
きょうは、ごまちゃんの大事な日。
手術が上手く行きますように。
術後も順調に快復しますように祈っています。
ごまちゃん、少しの間辛抱してね。

ごまちゃんよりも、ママのほうが心臓バクバクですよね。
でもごまちゃんを抱いて安心させて上げてくださいね。
Commented by sawagoma at 2008-02-27 10:51
ミコリンさん
さっき連れて行って簡単な触診まで付き合って帰って来ました・・・
ごまちゃんの不安そうな顔を思い出すとホロっときてしまって、帰りの車の中が一番辛かったですー_-、
夕方の5時頃には終わってる予定ですが長いよね~
今頃採血や点滴されてるのかな?って思うとかわいそうでまた涙です・・・