人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちゃん3

今日のごまちゃん
日中は静かで食欲なし・・・茹でたささみと白いご飯粒をちょっとだけ食べました
何も食べないので喉も渇かないのか、水もほとんど飲まずー_-
まだお腹に力が入らないせいか、うんともすんとも言わないし・・・
ごまちゃん大丈夫なの~?って感じでしたが
7時頃さわちゃんが帰って来たら「わんわん」って大きな声が出ました^^
その後お人形投げて~も復活しましたよ
よかった~ほんとに1歩1歩だわー
ごまちゃん3_e0079125_21305235.jpg

天くんいじけてます
「だってさ、お母さんごまちゃんに白いくるくる(お薬入りささみ)っておいしそうなのあげてたのにさ・・・僕にはだめって言うっちゃもん」
お薬入りなのであげられません!みんな欲しがるので大変です

by sawagoma | 2008-02-29 21:30 | Comments(0)