人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちゃん4

ごまちゃんの回復日記として抜糸まで続けますねm(_ _)m
ちなみに今日は術後初めてドライフードを食べてくれました
ごまちゃん4_e0079125_2301295.jpg

手術後のごまちゃんですが、かなり甘えん坊&ビビリっ子になっています
私がこたつに入るとこうして足の間にやって来ます・・・いつも私を探しています
何か心配なんだろうな~言葉を喋れたら責められてるかもねー_-
ごまちゃん4_e0079125_2301267.jpg

この16番のおちびさんはこたつの向こうにあるお菓子に熱視線送っているとこです
相変わらずだよね~もらえないって学習してくださーい

パパ見てますか?
さっきあなたの息子さんが無事に帰って来ましたよ
24時間かけて・・・バスで・・・
まあいい経験になったんじゃないの
時間に余裕のあるお金のない若者だからできる事やね
そう言えば久しぶりに痩せていて(笑)部活をしていた頃の体型に戻ってたから
お楽しみに♪

by sawagoma | 2008-03-02 23:00 | Comments(6)

Commented by r* at 2008-03-03 17:29 x
ごまちゃん、可愛い~。
膝の間で安心しきった顔してますね~。
抜糸するまでは、傷口が開かないようにおとなしめのほうがいいことはいいけど、心配しちゃいますよね。
天くん、背中が欲しいって語ってますね~。
Commented by miko_rinn at 2008-03-03 17:30
病院は日帰りだったけど、ごまちゃんにとっては、なが~~い一日だったのでしょうね。お母さんが側にいないよ~って。
暫くはママべったりになるのかなぁ?健気ですね。
病院のことは早く忘れて、元に戻ると良いですね。
あ、でも抜糸があるのでしたね。
Commented by やまぴぃ at 2008-03-03 18:36 x
ごまちゃんにとっては一大事だったんですよね~
甘えん坊でもびびりっ子でも元気になってくれたら
なんでもokですよね。^^
でも、まだ抜糸があるなんて、かわいそう~

天くんの後姿かわいい~!お菓子をねらっているなんて・・・・ふふふ・・^^
Commented by sawagoma at 2008-03-04 08:17
r*さん
絆創膏の上から傷口を触ると硬くて盛り上がってるんですけど・・・
治ってるかどうかは見えないし、これを剥がす時が怖いです~
しかも、剥がした後に抜糸だもんねー_-
ごまちゃんどうなっちゃうのかしら?
天くんの1年って色気と食い気で構成されてるんですけど(爆)
今は完全に食い気期です
Commented by sawagoma at 2008-03-04 08:24
ミコリンさん
そうなんです、特に朝から手術までの時間はちゃんと起きてたから覚えてますよね~
痛がったりとかしないので傷の方は順調に治ってきてると思うんですよ、心の方はまだ時間がかかりそう
でもどうしようもないもんね、今まで以上に声かけて触れ合って安心してもらいます!
Commented by sawagoma at 2008-03-04 08:34
やまぴぃさん
抜糸より絆創膏剥がすのが痛いような気がするんですよね(笑)
ー_-軽く麻酔して欲しいくらいです・・・
術後は水を飲んだりドライフードを食べたりしてくれただけで嬉しかった~普段何とも思わないような事なのにね^^
天くんって食に対する執着がすごいんです(笑)健康な証拠かな?