楽しそうです

写真はイオンでやっていたちびっ子向けのアトラクション
逆バンジーかな?子供さんはケラケラ笑いながら飛んでました(^-^)
ワンtry千円でしたけど・・・高くない!?でも楽しそう
e0079125_21443221.jpg

e0079125_21443251.jpg

パパは水曜日に帰りました~
毎日飲み会で家で夕飯食べる暇もなかったわ~
私はと言うと…(珍しく)仕事が忙しいです(>_<)どうした事でしょう??
宮崎県を西へ東へと走りまわっております
[PR]

by sawagoma | 2008-03-27 21:44 | Comments(4)

Commented by yamapi2008 at 2008-03-28 17:01
旦那様、帰られたのですね。
離れていると、体調が心配ですよね。

↑のアトラクション、私は絶対ムリだわ~
心臓止まるかも・・・

sawagomaさん、お仕事お忙しいのですね。
車で走りまわっていらっしゃるのかな?
お疲れでしょうが、気をつけてくださいね~^^
Commented by miko_rinn at 2008-03-28 23:47
へ~、これ子供用ですか?
高いと思います。ププ

旦那様、帰っていらしてもお忙しいのですね~。
sawagomaさんも働きすぎでは?^^
お若いからいいですけど。
Commented by sawagoma at 2008-03-29 08:12
yamapi2008さん
主人はあちらで暮らすようになって気管支が弱くなったので、帰って来たらお医者さんで診てもらうようにしてるんです^^
健康診断も毎年欠かさずしていますが、食べ物や水が信頼できないので(もう3年もたっていますが)心配ですよ~ー_-
このアトラクション大勢の人の前で一人ずつなので、まずはそれに緊張しそうですよね(爆)
仕事はほぼ車での移動です。この前は1日で300キロくらい走ったかな?運転は嫌いじゃないんですけど、帰ってから何にもしたくないです(言い訳)
Commented by sawagoma at 2008-03-29 08:39
ミコリンさん
子供用だったと思います^^大人がしたらゴムが切れて飛んで行きそうな感じでしたよ(笑)
この装置が割と単純構造で、子供さんをしっかりゴムに繋いで横にいるお兄さんが勢いをつけてあげるとゴムの強力な伸縮でこんなに高く飛べるみたいでした☆やっぱり1000円は高いよね!?
幼稚園の年長さんくらいの子達が多かったですよ^^しかも笑顔!

主人はほんとに気ぜわしい人で、実家に寄った時もそわそわして落ち着かないので(やりたい事があって)早々に帰りました(笑)
義父や義母はゆっくり話したかっただろうに・・・

私の仕事は3月終了と共に暇になる予定ですから(笑)大丈夫!
わんこ達のフィラリア代、餌代くらいにはなったと思います>m<