人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~

今日はとっても暑くてまるで夏のようでした!ビールがおいしかったわ~
パパ見てますか~?私の作品見てよ!バランス悪いのは気にせんでね
暑かった~_e0079125_18433396.jpg

かなり切ったんだけど、右側はあえて残したよ(まじで>m<)
夏は日陰を作ってくれるからこれくらいはあった方がいいと思ってさ♪
左側はお隣の庭なので枯葉が落ちないようにバッサリ!今までご迷惑おかけしてたのよね~
暑かった~_e0079125_18433389.jpg

スーパーの園芸コーナーでちっさいブーゲンビリア買いました^^198円!安いがね~
もう少し大きくなっったら地面に植えてあげようと思います
天くんモデルとしては最低の顔だね(笑)まったくやる気なし・・・

by sawagoma | 2008-04-24 18:43 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2008-04-26 00:19
随分さっぱりしましたね。
高いところで大変だったでしょう?

もう夏気分な気候なのですか?
ブーゲンビリアが地植えで育てられるなんて、暖かいんですね~。
天くん、暑いのかな~?^^
Commented by ゆかり at 2008-04-26 14:42 x
天くん暑いからこんなお顔になっちゃったんだよねー。
でも可愛いからokです(^_-)*

sawagomaさん、ご自分で切られたんですか!?
それはすごい。
脚立とか使ったのかな??
Commented by sawagoma at 2008-04-26 17:00
ミコリンさん☆がんばりました~^^
ちょっと切り過ぎたかな・・・くらい切っとかないと枯葉の頃に大変だしね♪
不格好ですが>m<大変満足しております!!
ブーゲンビリアを植えてるお家、こちらはけっこう多いでんすよ~
大きくなるとすごく立派で綺麗なのですけど何年もかかるのでしょうね
天くん暑くてこんな顔です^^まいちゃんみたいにいつもいいお顔しててほしいんだけど・・・
Commented by sawagoma at 2008-04-26 17:06
ゆかりさん
天くんのこんな顔でもOK?ありがとね~
庭仕事のスイッチが入ったので家にあるありとあらゆる道具(のこぎり、剪定鋏、鎌、高枝切鋏、脚立など)使ってがんばりました^^最終的には倉庫の屋根が一番安定してたかも
帽子被って、かっぽう着で倉庫に上るおばさん・・・誰にも見られたくなかったわ~ー_ー