人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてます

ここちゃんのメタボ解消のためにお散歩続けてます('-^*)/今日は3キロ歩いたよ~
途中公園で休憩
続いてます_e0079125_2003319.jpg

続いてます_e0079125_2003337.jpg

天くんはここではじめて歩いたり走ったり(*u_u)
どさくさに紛れてリードつけてみたんだけど途端にに動かなくなるのよね~
やれやれ( ̄ー ̄)
続いてます_e0079125_2003339.jpg

貸切ですよ~
続いてます_e0079125_2003335.jpg

「公園は楽しいがね」by天くん

あ、ごまちゃんはお留守番ですー_-行きたくないって言うんだも~ん
でも夕方から雨だったのでさわちゃんのお迎えはごまだけ連れて行きました^^
車大好きだから喜んで行きます♪

by sawagoma | 2008-05-28 20:00 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2008-05-29 23:51
3キロ歩いたのはだれとだれかな~?(笑)
天くん、VIP待遇なんですね。
リードを付けるとびくとも動かなくなるのは、まいちゃんが洋服着たときと似ているわ~。何分放っておけば動くのかしらと、一度やってみたいです。

広い公園で人も少なくて、いいですね~。
Commented by sawagoma at 2008-05-30 08:48
ミコリンさん
ちゃんと歩いたのは私とまるここさんです^^
天くんにリード付けたまま放置するの、今度時間のある時に挑戦してみようかな^^
この時は天くんをバックに入れて二匹連れて帽子被って首にタオル巻いて・・誰にも会いたくないわー(爆)
首のタオルはさすがにやめたいと思ってますけど>m<朝の9時頃って結構暑いので汗を吸う素敵なマフラーを探します♪
でも、歩き出してから寝つきが良くなりました^^
ビリーは3日坊主でしたがこれは続きそうです!
Commented by r* at 2008-05-30 16:01 x
広い公園を喜んでお散歩するのかと思いきや、天くんったらバッグのなか?
すごい面白いです、いろいろ性格が出てて。

お散歩の方が3日坊主の私。
基本的には出無精なんですよね~。天くんの気持ちちょっと分かるかも。

ビリーは3日超えて、1週間超えられたらやらないと気持ち悪いくらいになりますよ。
3ヶ月もやったら飽きますけどね(≧∇≦)
Commented by sawagoma at 2008-05-31 17:08
r* さん
天くんはリードつけると固まってしまうので、バックに入れて公園までお運びなの♪
まるで江戸時代の若殿様よね(まるここは腰元)^^

ビリーは始めた翌日から激しく筋肉痛&1週間もしない内に肩を痛めてしまって・・・だめだこりゃー_-だったのよ~
散歩は自分のペースでできるから気が楽ですよね
これで体力つけてまたビリーに挑戦しようかな>m<
Commented by やまぴぃ at 2008-06-01 21:26 x
3キロなんてすご~い!
sawagomaさんもお散歩効果、出てきたんでしょうね?

公園も広くて貸切状態なんてうらやましいです。
天くん、公園では歩くんですね~♪
リードに慣れるの後一歩かもね・・・

語尾に「~がね。」ってつけるの方言ですか?
名古屋も「~だがね。」って方言あるんですよ。似てるかも~!^^
Commented by sawagoma at 2008-06-02 07:48
やまぴぃ さん
えへへ^^「ここちゃんのメタボ対策のために散歩してる」と言ってますが、実は半分は自分のためなんですよねー
約1ヶ月毎日付きあってくれたまるここに感謝してます>m<
体調もとても良いですよ~
体重は減ってないけど引き締まった感じはします!気ののせいかな(笑)3キロくらいじゃ足りないんでしょうね・・・夜も歩こうかな~

やまぴぃ さんって名古屋出身なのですか?
「~だがね」って言ったら名古屋ですもんね♪どっかでつながってるのかな?
宮崎弁って可愛いから好きです^^方言っていいがね~(笑)