人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!

もうすぐ3歳の天くんですが・・・今日初めてリードを付けた状態で歩きました(大拍手)
まるで我が子が初めて歩いた時のような感動でしたよ(涙)
それなのにこんな時に限ってno携帯noデジカメー_-ああ!私のバカバカ

トテトテ仕方なさそうに歩いてる姿が超可愛かったんだけど、まるここの歩みが速くて堪能していられなかったわ~明日も歩いてくれるといいなあ
今日は時間があったのでまるここ天の後にごまちゃんのお散歩にも行きました♪
ごまちゃんはひとりぼっちの方が生き生きと歩きます(笑)

by sawagoma | 2008-06-18 22:13 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2008-06-19 13:07
天くん、リード歩き完成おめでとうございます・*:・"★、。・:♪・"′☆♪♡

やっとリードを気にしなくなったのかしら~?
昨日だけってこともあり得ますね~。^^
少しはこれでラクになるといいですね。

そちらの雨はいかがですか?
北部では集中豪雨のようですが、昨日はお散歩できたんですね。
Commented by maki お母 at 2008-06-19 14:50 x
↓ごまちゃんの作り物のような目、最高です!
それにもーれつア太郎も(爆)
これがわかる私も結構古い^^;

天くん、おめでとうございます。
次回は是非映像なりを撮ってUPして下さい^^
Commented by sawagoma at 2008-06-19 22:05
ミコリンさん
今日も歩いてくれました~!!
でも、10m歩いては止まり、草刈り機の音が怖いと言っては固まってたけど(笑)
しばらくは、なだめつつ抱っこしたり歩かせたりしながら慣れさせていくつもりです^^今日はごまちゃんと一緒に歩いたんですよ♪
ごまは歩くのが遅いし、よそのわんこにいちゃもんつけたりしないのでとっても楽でした
昨日今日は曇りだったのですけど、午後からまた雨ー_-
早く梅雨明けしないかなあ
Commented by sawagoma at 2008-06-19 22:10
maki お母さん
↓の修正ひどいよねー(爆)偽物ごまちゃんって感じ>m<
「もーれつア太郎」わかってくれてうれしいわ~^^ニャロメとか懐かしいよね♪
天くん今日も歩いてくれたのですよ
ほんとに、嬉しくってまた写真撮るの忘れてしまったの!(おばか)
次回は必ず!待っててね
Commented by やまぴぃ at 2008-06-19 22:26 x
天くん、リードで歩けるようになってよかったですね!
だんだん慣れて、お散歩大好きになりますよ、きっと・・・^^
天くんがリードで歩いてる写真楽しみにしていますね。

もーれつア太郎って私も子供の時見ていたんですけど・・・^^;
sawagomaさんは再放送見てたのかな~?

  
Commented by sawagoma at 2008-06-21 00:06
やまぴぃ さん
天くんの歩く姿にメロメロ(笑)
私の方がお散歩大好きになってます^^

もーれつア太郎は見てたような気がするんですけど・・・
年ごろはやまぴぃ さんとそんなに変わらないんじゃないかな~^^