<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お歳暮

e0079125_1117588.jpg

秋田から正月用きりたんぽとお餅と稲庭うどんが届きました~さっそくカミカミしちゃってる天くん(>_<)その様子をおっかなびっくり見てるここちゃん!かなりの怖がり‥ガサガサ音がするたびにビクッとしてるのがおかしいです(=^▽^=)お二人さん来年はもっともっと仲良くなれるといいね~♪
さてさて、今年私のブログに遊びに来ていただいた皆様、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
では、来年もよろしくお願いいたします(明日なんだけどね^-^)
[PR]

by sawagoma | 2005-12-31 11:17 | Comments(2)

人のが気になる‥

e0079125_9134112.jpg

朝ご飯の様子です。天くんの餌が女子に大人気で成犬用のと混ぜてあげているので、みんな同じ餌なのですが、まるはここちゃんの物が気になってよそ見‥その隙にごまがまるの餌を盗み食い!油断出来ませんよー
もちろん天くんもこのバトルに参戦してます(笑)
[PR]

by sawagoma | 2005-12-30 09:13 | Comments(2)

この人誰?

e0079125_206097.jpg

「ちょうだいちょうだい」攻撃をしています。
ん?この人はお兄ちゃんではないですねーちょっと年上の感じですよ・・

そうです、天くんに会いに(嘘)わざわざ中国からやって来ましたパパさんですよー
初対面の様子は、天くんがプルプル震えていましたが、10分後にはこのような状態に・・・
10日間くらいいられるのでその間に愛を育むことでしょう☆

e0079125_23332513.jpg
中国の王子様です(笑)これ100円くらいだって!
[PR]

by sawagoma | 2005-12-28 20:12 | Comments(4)

今度は黄色

新作が出来ました・・今度はぴったりすぎてすぐ着られなくなりそうです・・・
e0079125_21322820.jpg

またまた適当に作ってみました(懲りない女だ・・)
寝ていたところを撮影のため起こされて、天くんも迷惑そうです
[PR]

by sawagoma | 2005-12-27 21:36 | Comments(4)

PC不調


パソコンの調子が悪いので今日はお休みします。


と、思ったのですが、何とか復活しましたー
もう疲れる・・・・このパソコン・・1日に何度も再起動させるので、いつか火を噴くのではないかと心配しています、いよいよ買わないといけませんねーこんどはデスクトップにしよーっと♪
e0079125_7512535.jpg

さわちゃんの懐から顔だけ出してるこの小動物、珍しくじっとしています・・・
[PR]

by sawagoma | 2005-12-27 07:36 | Comments(2)

5ヶ月です

e0079125_21313723.jpg

天くんは今日で満5ヶ月になりました~
我が家にやって来てからは約1ヶ月!体重は850グラム位。1ヶ月間の観察の結果かなりの食いしん坊である事が判明、あげればあげる程食べるので気を付けないとおなかこわしそう(-_-#)遊んで興奮した時以外はほとんど声を発しません。これは4ワン目にして初のケース!昼間学校で触れ合う時間の少ない息子はまだ一度も声を聞いてないらしい「アンアン!」って感じで可愛いのにね~
とにかくすくすくと成長中、ここちゃんとの関係も初期の頃に比べたら驚く程良くなっていて、仲良しではないけど自然な感じでそばにいられるようになりました・・うーよかった(涙)
[PR]

by sawagoma | 2005-12-25 21:31 | Comments(4)

団子4兄弟


朝、子供達を送り出してお布団を片付けようとすると団子虫が四匹いました。み~んな同じポーズだったのが冬眠中と言う感じ。クリスマスとか関係ないし~って寝てるようなので(>_<)
今日はちょっとだけケーキをあげちゃおうかな(*^-^)
[PR]

by sawagoma | 2005-12-25 06:51 | Comments(0)

祝・4歳

天皇誕生日の今日、我が家では女帝ごま様のお誕生日でございました・・
なーんて女帝と言うほどの権力はないかな、わがままで甘えん坊でおもちゃ大好き、犬とは遊びたくないお嬢様キャラのごまちゃん♪
小さい頃はよくお腹をこわして病院のお世話になっていましたが最近は随分丈夫になりましたよー健康が1番!長生きしてねごまちゃん
e0079125_22373616.jpg

おまけ・・ごまちゃんのお魚ケーキをおすそ分けしてもらってお腹ぽんぽこりんの天くん
e0079125_22391848.jpg

「ふー食った食ったでし」
[PR]

by sawagoma | 2005-12-23 22:59 | Comments(2)

水色セーター

セーター完成と言うか取りあえず着られとこまでこぎつけたーすそのクルリンがそのままだけどちょっと着せてみたかったの♪
淡い水色にしてみました。似合ってるかな?ちょっと大きめだけどすぐ大きくなるだろうと・・(言い訳)
e0079125_18331464.jpg

この作品まったくの適当で作ったのですが、次回作はもうちょいぴったりサイズで作ってみようかなー何かはまりそうだわ

あらっ?「てゆーか掃除しろー」と中国から声が聞こえてきました・・・
[PR]

by sawagoma | 2005-12-22 18:44 | Comments(2)

女装

可愛い女の子?かと思ったら天くんじゃないですかー!あんよが女っぽいぞー
e0079125_22233383.jpg

オークションで落札した赤ちゃん用セーターちょっと大きかったです。ワンピになっちゃった・・でも似合ってるよ、ぷぷぷ
「お人形の取り合いで男らしさをアピールするでしゅー」「放せーおかまー」
e0079125_22241616.jpg

[PR]

by sawagoma | 2005-12-21 22:31 | Comments(1)