<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

GW初日

今日からGWなのですね~
息子が模試で普通にお弁当持って学校に行ったのでまったく実感がわきませんでした。明日はサッカーの試合だし、3~5日は遠征試合です・・・ふ~(あと1ヶ月の辛抱)
なので、ゴマちゃん達はさわちゃんにお預け~と思っていたら中華なあの人が出張で帰って来ました^^よかったね♪
2ヶ月ぶりの再会に3女子は狂喜乱舞!天くんは???って感じだったけど一応みんなにつられて走り回っていました>m<おもしろかった~
パパは旅の疲れでもう寝てますけどまるここがベッタリです。ここちゃんはパパっ子なのでほんとに嬉しそう
e0079125_16535752.jpg

「お茶はいかがでしかー中国産の新茶でしけどー」
e0079125_16541130.jpg

「は~なかなか売れないでしね・・・アルバイトって大変でしよ」
[PR]

by sawagoma | 2006-04-29 23:30 | Comments(2)

27㌔

今日さわちゃんは遠足でした♪お天気だったのでよかったです^^
でも今までみたいにバスや徒歩ではなくってなんと自転車遠足!自転車で現地集合が原則だそうです・・自転車に乗れない人はバスで現地まで行くんだって~
前日に地図が配られて、それを見ながらそれぞれで現地を目指します。
距離にしたら約27㌔・・家からちょうど3時間かかったらしいです^^自転車で往復6時間ってどんだけ大変なのか想像つかないなーちなみに彼女は10時には寝ちゃいましたzzz明日は筋肉痛かな?
e0079125_22402640.jpg

以前の画像です、男らしい?>m<
「こんな僕とお付き合いしたい人は事務所を通してくださいでし」by天くん
[PR]

by sawagoma | 2006-04-28 22:48 | Comments(4)

円形脱毛・・・

ガーン!とショックな事がありました~(涙)
何年ぶりかで円形脱毛が・・・(目立たないところで良かったけど)娘の入試~入学までのストレスかな~?その間は胃が痛かったのに・・終わったら脱毛ってね~(-_-)私の心配性が原因なのはわかってるんです!きれいに生え揃うまでに半年はかかるのよね~長いわ・・小さい脱毛でもやっぱり気になるし、これがストレスになって数が増えたら笑い話ですね>m<
e0079125_1656961.jpg

「お母さんどこが禿げたと~???」
こら~ハゲハゲ言わんで~
e0079125_16562049.jpg

「ムニャムニャ・・おかあしゃん禿げても大好きでしよzzz」
[PR]

by sawagoma | 2006-04-27 21:44 | Comments(4)

喜び組

わんこ達は1日に何度も大喜びをしてくれます^^外出していて帰ってきた時はもちろんですがトイレから出てきた時、お風呂から出た時、二階から降りてきた時などなど・・たまに疲れますけど(笑)
e0079125_21401074.jpg

お兄ちゃんが学校から帰ってきた時もこんな風にみんなでお帰りなさいの大歓迎!天くんはまるちゃんと争ってペロペロ中。写真には写っていませんが、この時ごまちゃんはボール投げ待ち、ここちゃんは嵐が過ぎるのを待って待機中です♪(まるの後方でお尻だけ見えてる)
[PR]

by sawagoma | 2006-04-26 21:48 | Comments(2)

9ヶ月です

天くん今日で満9ヶ月になりました!おめでとう!^^
e0079125_1711861.jpg

「うらめしや~」by天くん
さわちゃんがシャンプーしてくれました・・ありがた迷惑みたいです>m<
e0079125_1705185.jpg

体重は1、433gで最近あんまり変わりません。このくらいで落ち着くのかなー?もう少し大きくなってくれるといいけど♪1歳まであと3ヶ月・・早いなー
[PR]

by sawagoma | 2006-04-25 21:31 | Comments(7)

お庭にて

風はありましたけどいい天気!こんな日は~お庭にGO^^
真っ先に行くのはもちろんここです(-_-)助手も引き連れて
e0079125_15365212.jpg

相変わらずストーカーな天くん>m<まるちゃんにべったりです
天真「待って~どこ行くでしか~」
まる「教えな~い!」
e0079125_15381473.jpg

ここ「たまには私もしつこくされたいな~・・」
e0079125_15403080.jpg

ここちゃんは今日も平和な1日だったね♪
[PR]

by sawagoma | 2006-04-24 15:45 | Comments(4)

天くんまたまた

な、なんと今日、またまた天くんの弟妹ちゃんが誕生しました~おめでとうございます^^
今回はママ違いのベビちゃん達ですよ~
e0079125_22131335.jpg

お母さんになったバニラちゃんのママさんがわざわざ知らせて下さいました♪
全然知らなかったのでほんとにビックリしましたけど、おめでたい事だからこんなビックリは大歓迎ですよね~
今後の成長の様子がブログで見られそうなので私の楽しみがまた1つ増えました!わ~い
とってもお若いばあばになっちゃったyukarinさんありがとうございます^^がんばってね(^。^)
e0079125_22134249.jpg

帝王切開だったのにもうおっぱいをちゃんとあげてるバニラちゃん、母は強し!ですね。
[PR]

by sawagoma | 2006-04-23 21:46 | Comments(7)

PTA総会

子供達の高校のPTA総会がありました~
兄妹別の高校なのに同じ日に・・・(-_-)しょうがないのでハシゴしちゃった
午前中はさわちゃんの授業参観と総会に出席!午後からは息子のクラスの懇談に~車で20分もあれば移動できる距離なので助かりました♪1日で済んだから良しとします!
e0079125_2320282.jpg

今日は雨だったのでこんな顔で寝てましたよ^^
[PR]

by sawagoma | 2006-04-22 23:37 | Comments(8)

時効警察

もう終わった番組ですけど、オダギリジョーが主演の「時効警察」を宮崎ではお昼の2時から今放送中^^(こちらではよくある話)
お笑い大好きな私とさわちゃんのお気に入りドラマなのですが、かなり笑えます!
オダギリジョーとかB’zの稲葉さんみたいな顔で面白い人がさわちゃんの彼氏になってくれないかなー(母の希望)
e0079125_2124866.jpg

「さわちゃんの彼氏は僕でしよ」by天くん!
そうでした>m<ごめんなちゃい
[PR]

by sawagoma | 2006-04-21 21:33 | Comments(6)

橋の上では・・・

今日は強風で大荒れの一日でした・・・まだすごいですけど!
夕方仕事で出かけたのですが、橋を通過中に強風で車体が揺れて、ハンドルを握る手に力が入りました!怖かった~
e0079125_234382.jpg

母がお化粧始めると抱っこ抱っこの天くん^^この写真は母に抱っこされて鏡に映ってる天くんです♪
「おかあしゃんお顔に何塗ってるでしか?」by天真さん
[PR]

by sawagoma | 2006-04-20 21:44 | Comments(2)