<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

日本vsドイツ戦

今朝の日本vsドイツすごかった~
サッカーってシャツ引っ張りとか押したりとか普通にあるんだけど柳沢のユニフォームが破けちゃったのにはたまげました!(その下の鍛えられた肉体にも驚いたけど>m<)押すのも突き飛ばすって感じで、ほとんど格闘技だったような・・あれじゃケガしない方がおかしいでしょう!
でもジーコジャパン頑張ってたからワールドカップが楽しみだな~^^
e0079125_22104712.jpg

何をこんなにじーっと見てるかと言うと・・早食い競争で1番になった天くんが他のみんなのフードを狙ってるの~あちこちからガルルーが聞こえてくるよー命知らずな男だね(-_-)
[PR]

by sawagoma | 2006-05-31 22:15 | Comments(2)

部活終了です

負けちゃいました~
大接戦の末に延長の末にPKの末に・・・です!顧問の先生が慎重派なので、こんな状態の時には息子のは出番ないだろうな~と予想はしていましたがやっぱり出番なし・・・最後はベンチで終了のホイッスルを聞いたんです(-_-)最後に蹴った子は大号泣でした(昨日2点入れた子だったの)誰のせいでもないんだけどね・・すごく頑張ったんだけどね・・

息子はケガがなければキャプテンとしてみんなを引っ張っていくべき立場だったので他の子達に申し訳ない気持ちと足がどうなってもいいから出たかったという気持ちでとっても落ち込んでます。口数も少なくって話しかけても返事が適当・・今日はそっとしておこうかな・・早く立ち直ってくれますように~
e0079125_2016404.jpg

e0079125_20165886.jpg

赤ちゃん時代の天くんの画像を優作パパのオーナーさんからいただきました♪
やっぱりあんまり変わってないかも^^
妹のぷっちさんと仲良しだったんだよね~すご~くちっこかったお二人さん!この頃の天くんに会ってみたかったな~
[PR]

by sawagoma | 2006-05-30 20:22 | Comments(10)

始まりました

高校総体が始まりました!
今日負けたら部活はもう終了です・・あとは受験勉強が待ってるよ~^^
息子は昨日1ヶ月ぶりにボールを蹴ったんですけど・・・間に合うのか!?
って事できょうはベンチスタート!当然です>m<みんながんばれ~
青いユニフォームがうちの学校です♪
e0079125_2128286.jpg

結果は4対0で我が校の勝利!ずっと控えだったO君とN君がケガしたレギュラー2人の分まで頑張ってくれましたよ~N君は公式戦初ゴール!!シュート決めた時ベンチの息子のところにまっしぐらに走って来て抱き合っていました(涙)青春アミーゴだね♪いいもの見せていただきました><。良かった良かった・・ちなみに息子は最後の5分くらい出してもらいましたよ。他のお母さん達が「w君(息子)が出てる~」って泣いてました、みんなに心配かけたもんね
明日も午後から試合があるのでテーピングして出番に備えるそうです・・明日も出られますように~
e0079125_21412187.jpg

朝出かける時に一緒に行く気のまるちゃん
「どこ行くんでしゅか?」いや~ん可愛い><そんな目で見ないで~

さわちゃんは今日もお休みしました。咳がひどくってインフルエンザ撒き散らしそうなので(爆)
明日は行く気なのですがどうかな?
[PR]

by sawagoma | 2006-05-29 22:01 | Comments(4)

半年前

久しぶりに晴れ~^^洗濯物も乾きました!
やっぱり晴れがいいです!雨は時々でいいな~続くと気分が滅入るもんね・・わん達も今日はお外で遊んでいました~楽しそうでした♪

今日は写真撮っていないので天くんがこの半年でどんなに成長したか見てみることにしました!あれ~?あんまり変わってないような・・・毛が伸びただけかな?

(4ヶ月)スムチー時代
e0079125_20212021.jpg
(10ヶ月)マーキング盛り>m<
e0079125_202149100.jpg










                                  
                       

                                            
                                    
[PR]

by sawagoma | 2006-05-28 20:39 | Comments(3)

インフルエンザB型

梅雨入りしたから雨!って感じで雨続きですー_-五月ももう終わりですね・・
今月は病院通いがすごかったな~とどめはインフルエンザだったし・・ちなみにB型だって!入試前の予防接種からまだ半年なんですけどもう効果はないんだそうです。わんこの予防接種は1年もつのにね!
昨日はタミフル効果で熱が下がりましたが、今日またぶり返し・・・やっぱりもう2、3日かかるのかなあ?早く熱が落ち着きますように(祈)
ちょっと思ったんですけど足のケガが順調に回復している息子に感染して結局インフルエンザで試合に出られなかったなーんて事になったら・・いかんいかんそんな事は考えないの!
e0079125_1640276.jpg

「さわちゃん心配だな」ってまるちゃん^^この前またごまちゃんと大喧嘩して負けたので今とってもおとなしいの~気弱な感じでしょ?
e0079125_1642732.jpg

「インフルエンザっておいしいでしか?」
天くん、おいしいかもよ、だって母が超優しいもん!(爆)
[PR]

by sawagoma | 2006-05-27 16:51 | Comments(2)

10ヶ月+1日

昨日で天くんは満10ヶ月だったのに人間の子供達の事で忙しくてうっかりしていました~ごめんね天くん♪今日の体重1.53㌔!もう止まったと思っていたけどまだまだ大きくなりそうです。趣味はマーキング(爆)
10ヶ月記念に女装してみましたよ>m<
e0079125_9155625.jpg

この角度?
e0079125_9162496.jpg

それとも反対向き?・・どっちがいい?
e0079125_9182354.jpg

「どっちでもいいでしよ・・・早くこの変なの脱がせてくださいでしよー_-」

さわちゃん、タミフルで峠は越しましたけど、今日はお休みしました・・どうぞもう何にもありませんようにー
[PR]

by sawagoma | 2006-05-26 09:29 | Comments(4)

テスト終了・・ですが

さわちゃんの高校生初の中間テストが終了しました~よかったね^^今日まで早帰りなのでお昼ごはん食べたらグ~グ~寝てしまいましたよzzzおやすみーどうぞごゆっくり♪
最近息子の事が忙しくてさわちゃんはほったらかし・・彼女はうるさくなくていいわって思ってるでしょうけど(笑)もうそんな年でもないしね^^
e0079125_14322625.jpg

天くん用に可愛いマナーベルトを見つけてきました~可愛いね!(あれ?いつか作るとか言ってたようなー_-)最近またマーキング活動が盛んです・・うーん困った・・でも可愛いから許す、えへ
e0079125_1436399.jpg

みんなでお昼寝中、非常に迷惑そうな顔>▽<

夕方リハビリに行ってる時さわちゃんからメールで熱が38度もあるって知らせてきました・・・ぐーぐー寝てたのは具合悪かったんだねー
最近学校でインフルエンザが流行っているらしいのですけど、入試前の予防接種はもう効かないのかな?または型が違ったか?(-_-)あ~あ一体我が家はどうしたんでしょう・・うーむ
[PR]

by sawagoma | 2006-05-25 14:44 | Comments(2)

自転車登校

今月は息子のケガや体調関連の話ばっかりでしたが今日もです~>m<

今日はケガ以来初めて自転車で登校しました。自転車こぐのもある意味リハビリなんだそうで、足首が硬くなっているから少しでも動かさないとね!薬が効いたようで吐き気もおさまり、良かった♪でも今週いっぱいはご飯はおかゆ・・ヘルシーメニューでいきます!
e0079125_20225646.jpg

中間テスト中で早く帰って来たさわちゃんに抱っこされて大満足のここちゃん、こうやって仰向けに抱っこされても嫌がらないのはここちゃんだけです。お利口さん!
e0079125_2024555.jpg

庭の紫陽花が色づきだしました。もうすぐ夏ですね~
[PR]

by sawagoma | 2006-05-24 20:31 | Comments(2)

リハビリ3回目

ただいま~そしてごちそうさま~さっき帰ってきて(8時40分)今ごはんを食べ終わったところです・・・

今日はリハビリの日だったので学校→病院・・5時過ぎ~8時までみっちりリハビリしてもらいました。病院の先生方も試合に間に合うようにって、家の子以上に頑張って下さっています。目標通り復帰できたら作品一つ仕上げたような感覚でしょうか?何だか最後の試合出られそうな気がしてきました^^5分でもいいから出してあげたいです。
e0079125_21504033.jpg

ごまちゃんがなでて~ってやってきました♪今日はお留守番ばっかりだったもんね~ごめんね
e0079125_21515114.jpg

よしよししてたら天くんが割り込んで来てお耳ペロペロし始めました^^ごま天ペアもけっこう仲いいんだよね~天くんみんなと仲良しなので母は嬉しいよ
[PR]

by sawagoma | 2006-05-23 21:57 | Comments(2)

医療費がすごい事に・・

最近病院通いが続いていて「今月は医療費がすごいわ」って思っていたら・・またまた息子が吐き気と下痢で胃腸科のお世話に(ー_-)吐き気は1週間前からあったので病院に行くように勧めていたのに「そんなにひどくないから行かない」と母の言う事聞かなかったの~朝から小言の嵐!先週は中間テストで早く帰って来れたのだから病院に行く時間はあったのに、その空いた時間を病院行くのに使うのがもったいないって思ってるんだよね~(かと言って勉強するわけでもなく・・)
吐き気が長引いているのが気になりますと言われて超音波検査したらウイルス性(またはストレス性)の腸炎との事でした。私の食事が原因じゃなくて良かったけど>m<
そのまま学校へ連れて行きましたよもちろん!世の中甘くないのよ~
e0079125_15214169.jpg

「お母さんちょっと厳しくないでしゅか?」既に夏のお嬢さんまるちゃん^^
e0079125_1522571.jpg

「僕には甘いでしけどね~」天くん、お兄ちゃんには内緒!
[PR]

by sawagoma | 2006-05-22 15:34 | Comments(6)