<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏っぽい?

イ草の敷物で夏っぽくしてみました^^
部屋の空気清浄とか湿度をコントロールする力があるそうな~♪みんなの感想はどうかな?
e0079125_19494355.jpg

まる「まあまあじゃない?」
e0079125_19554336.jpg

天真「涼しいような気がするでしよ」
この後さっそくカミカミして怒られたのよ~夏が終わる頃にはささくれだらけかも(ー_-)
e0079125_19565544.jpg

ここちゃんはノーコメント(笑)・・・自分のサークルで寝ていました
[PR]

by sawagoma | 2006-06-29 20:12 | Comments(4)

冬限定

平和な1日でした・・^^と言う事は~ネタ切れ(笑)
e0079125_22553324.jpg

天くんに女装させて遊んでみたり^^わー可愛い(馬鹿母)!似合ってるよ天くん^^

最近やっと夜別々に寝る習慣がつきました^^
もう暑くなってきたのでわん達もその方がいいみたいです。本当は一緒に寝たらいけないんでしょうけどね~冬限定だからいいかな>m<(もう夏だし!)
[PR]

by sawagoma | 2006-06-28 23:03 | Comments(4)

いい人^^

夕方、遠方でお仕事だったので(来年の申告のために頑張るよ!)帰宅が8時近くになってしまいました~
予定より帰りが遅くなってしまったので夕飯は久しぶりにホカ弁♪たまにはいいかな^^

そしてそして>m<チャックとぷーの母が「今日ボーナスが出たよ」ってケーキを買って来てくれました(昨日の申告の話読んだと?)
ありがとうございます、みんなでいい人だって褒めながら食べたよ~(爆)
e0079125_23123857.jpg

「チャックのおばちゃ~ん・・何で僕のはないんでしか~ううう(涙)」
[PR]

by sawagoma | 2006-06-27 22:48 | Comments(4)

役場にて・・

所得の申告をしに役場の税務課に行きました^^
手続きはあっさり終わったんですけど・・・
書類の説明する時に私の所得を大きな声で確認するのはやめて~
超恥ずかしかった~!知り合いがいなくて良かったです(笑)
いやいや、気の毒がっておごってくれていたかも>m<惜しい事した!
多すぎる収入を公表されるのも困るけど(経験なし・・)少なすぎるのもね~(笑)

しかし最近の役場の職員ってハイカラな(死語?)若者もいるのね~☆っていうか私が勝手に地味なイメージ持っていただけ?(笑)やっぱり、役場って響きがそう思わせるんじゃないやろうか?区役所とかかっこいいし(爆)
e0079125_20202784.jpg

この野菜初めて見ましたミニチンゲン菜クーニャン
普通のチンゲン菜の3分の1くらいの大きさで可愛いの~

ガサガサ音で飛んできた天くん・・・噛み付いて離れません
[PR]

by sawagoma | 2006-06-26 17:45 | Comments(0)

満11ヶ月

天くんは今日で満11ヶ月です^^なんと来月は1歳ですよ~♪
最近体重はかっていないので測定しようと思ったら電池切れ・・・明日買って来ようね
多分1.6㌔はありそうな予感!しかもお散歩してないからやわやわぐにゃぐにゃです(笑)
天くん、もうすぐ1歳にもなるのにお外は1歩も歩かないなんておかしいよ!
e0079125_17265164.jpg

「いいんでしよ~僕はお坊ちゃまなんでしから」by天くん・・・

(-_-)ちょっとちょっと、品のいいのお坊ちゃまはあちこちオシッコかけて歩かないんだよ~
[PR]

by sawagoma | 2006-06-25 17:29 | Comments(10)

梅雨前線停滞中

土砂降り→晴れ→土砂降り→曇り・・・に雷付きの1日でした。
梅雨前線が停滞しているからしばらくこんな天気が続くらしいです・・ウンザリ
e0079125_20255857.jpg

天気のせいかまるここは寝てばかり><
ごまは誰かと目があったり、暇そうにしてるとおもちゃ投げの催促!これがしつこい(ー_-)
天くんはお母さんのストーカー・・「何かもらえるかも~」って小さい脳みそで一生懸命考えたようです^^時々踏みそうになってヒヤヒヤ

こんな感じなのでなかなかみんなの集合写真が撮れません★この時もここちゃんはどっかでひっそり寝ていました(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-06-24 20:32 | Comments(3)

申告もれ・・?

私の住んでいる町の役場から昨年の所得の申告をして下さいっていうハガキが届きました・・
パパが住所移しちゃっているので私が世帯主な我が家・・いつもは年末にパパが手続きしてくれていたので申告とか全然考えてなかったし~!
電話して事情を話したら昨年の所得(私の)証明書を持ってきて下さいって言われました。所得と言うにはお恥ずかしい位少ない金額なので同情されそうですよ(爆)
きょうは写真撮ってないので、今月頭に撮ったもの☆
e0079125_2128255.jpg

「お見合い写真みたいでしよ~交際希望の方いるでしかね~?」by天くん
[PR]

by sawagoma | 2006-06-23 21:32 | Comments(0)

ミコリンさんありがとう♪

ブログを通じて知り合ったミコリンさん(ちわわとまったり)からこんな素敵な絵をプレゼントしていただきました^▽^
e0079125_17101897.jpg


この写真↓を基にして描いてくださったのですが・・・これはもう似顔絵じゃなくって肖像画ですね!素晴らしいです♪特に目玉の立体的なこと!ビー玉埋め込んでるみたいですよ~
e0079125_8174592.jpg

ミコリンさん・・・1度も会った事ない私にこんな素敵なプレゼントありがとうございます(涙)
その上、天くんの事もいつも可愛い可愛いって言ってくださって・・中国の主人共々感謝の気持ちでいっぱいですよ~(再涙)
そんな訳で、私の中の世界No1芸術家はミコリンさんに決定>m<
今後もあんな事やこんな事、極めちゃってください!
[PR]

by sawagoma | 2006-06-22 08:20 | Comments(4)

激似!

優作パパのオーナーさん、ひろさんに画像いただいちゃいました~
天くんの妹ちゃんのぷっちさんの最近のお写真です♪超プリチー^^
e0079125_1817094.jpge0079125_1817202.jpg













激似ですね>m<さすが双子ちゃん!いつか会える日がくるやろうか~?
[PR]

by sawagoma | 2006-06-21 18:25 | Comments(2)

4歳になりました~♪

すっかり忘れていたのですが(おとといまでは完璧に覚えていました)今日はまるちゃんの4歳の誕生日です♪
4歳なんて信じられないくらい赤ちゃんみたいなお顔のまるちゃん^^ケンカっ早いところは直らないまま4年が過ぎたね(爆)いつまでも赤ちゃん扱いしているけどワンコ年齢ではもう32歳らしいよ・・ぷぷぷ
e0079125_22482216.jpg

お誕生日の定番お魚ケーキ!写真撮ってる時隔離されてた3わんが大騒ぎでした!いい匂いがしたのね~^^
[PR]

by sawagoma | 2006-06-20 22:53 | Comments(4)