<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

へたれっ子劇場(後編)

                昨日の続き
天くんが固まってる間に女子の皆さんはあちこちで遊んでお家の中に・・・
e0079125_9362625.jpg

e0079125_9384255.jpg

・・・・嘘泣き(笑)の後は抱っこ光線発射!本人必死です>m<
e0079125_9364219.jpg

お弁当作らないといけないので付き合ってられない!はいはい抱っこね~
e0079125_6505951.jpg


                  おしまい
[PR]

by sawagoma | 2006-07-31 09:41 | Comments(6)

へたれっ子劇場(前編)

さわちゃんが留守だからゆっくりできるのに・・寝苦しくていつもより早起きしちゃいましたー_-
なので・・わん達を駐車場に解放~御近所はまだ静かです・・・(朝6時前)
e0079125_9163313.jpg

お~天くんが歩いてる!やっぱり1歳になったら違うね!
e0079125_9165513.jpg

自転車にも興味津々・・いいぞ~と思っていたら
e0079125_9174383.jpg

あらら~やっぱりお庭と違うって気が付いちゃった?(遅い)
e0079125_917592.jpg

ガンバレ天くん!・・・明日へつづく
[PR]

by sawagoma | 2006-07-31 09:34 | Comments(4)

お泊り勉強会

娘は今日から高原のホテル(カッコいいね~)にお泊りです^^
学校の行事なのですが、二泊三日の滞在期間中自然を満喫するとかキャンプファイヤーとか(キャンプじゃないけど)は全然なくて一年生全員でひたすら勉強するんだって!(二年三年も同様)
楽しくはない・・・かな~でもお友達と泊まったりが嬉しいみたい>m<
たった二泊なのに大荷物で出かけて行きましたよ!無事に帰って来ますように♪
e0079125_7543592.jpg

                     と思ったら
e0079125_109333.jpg

                立ち直り早いです(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-07-30 07:37 | Comments(6)

洗濯日和

土曜日ですけど子供達は学校へ・・・ワンコ達は軽くバトル中(笑)すっごくいい天気です!
大きい物の洗濯しようかな~息子が体育で使った柔道着ももう必要ないらしいから洗わなくちゃね!柔道着わざわざ買ったのに何回使ったのかな~?20回くらい(6年間で)は使ったかな?
息子は「もう一生着る事はない!」ときっぱり言い切ってます(笑)ほんとにそうかも~
e0079125_7582539.jpg

お食事中(30秒完食)
e0079125_759610.jpg

食後(お互い1歩も動かず)
e0079125_7593534.jpg

甘えんぼうまるちゃん
[PR]

by sawagoma | 2006-07-29 08:01 | Comments(2)

梅雨明け>_<

朝からセミが元気!あっちでもこっちでも大合唱です(暑さ倍増・・・)
長生きは出来ないから必死で活動してるのねきっと・・・がんばれセミ~
宮崎は梅雨も明けていよいよ本格的に夏です!
e0079125_8555734.jpg

                      
                    その後  
e0079125_8581757.jpg

懲りない男天くん・・・でもちょっと楽しそうよ^^
[PR]

by sawagoma | 2006-07-28 09:10 | Comments(3)

台所にて

母が台所に立つと、必ずやって来るこの方^^
e0079125_7595497.jpg

あの~とっても動きにくいんですけど~・・・で、知らん顔していると
e0079125_80588.jpg

仲間が増えてる~(爆)しかも長期戦覚悟の体勢>m<負けそうです・・って言うか負け続きですよ~
[PR]

by sawagoma | 2006-07-27 08:08 | Comments(4)

お祝いしました

1歳のお祝い写真です♪ちょっとカッコつけてみました>m<どうですか?
e0079125_9132586.jpg

天くんにたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました^^天くんもとっても喜んでいますよ~
e0079125_9155558.jpg

夜は定番のお魚ケーキ!早く食べたくて暴れるので写真撮るのが大変^^
e0079125_9205728.jpg

プレゼントはベッドの予定ですが気に入ったのが見つからなくって間に合わなかったーもうちょっと待ってね!

家に来た頃は800gだった天くんも今では1.6キロに!大きくなったね~2歳の誕生日も元気に迎えたいな~^^
[PR]

by sawagoma | 2006-07-26 09:33 | Comments(6)

祝・1歳

今日は天くんの1歳のお誕生日です^^(拍手~)

11月の終わりに我が家の末っ子としてやって来てからはまだ8ヶ月ですが、ひろさんのHPで出会い(爆)お里のパパさんのHP(BeDOG)で成長記録も読んでいたので赤ちゃんの頃の様子もよ~く知ってる・・と言うかストーカーのように様子を窺がっていました>m<

お祝いのは夕飯の時になるので・・今日は小さい頃の写真をはりはり!(お里のパパさん画像いただきま~す)
e0079125_759236.jpg

全部天くんかな~?真ん中の写真は微妙に違うような???お里のパパさんどうですか?
このめでたい朝に天くんのしてくれた事がこれ↓
e0079125_8582819.jpg

[PR]

by sawagoma | 2006-07-25 07:35 | Comments(10)

やっと・・・

昨日の午後から雨が上がりました~(拍手)
今日は曇りです、時々太陽も顔出したりでいい感じです♪せみの声もすごいけどー_-

今から外に干したいタオルがいっぱい!息子のGパンも外に干さないと大変です・・
どうぞ今日は雨が1滴も降りませんように~(1滴くらいはいいか>m<)
e0079125_81767.jpg

久しぶりに庭に出ましたが先日の芝刈りが嘘のように育ってました(雑草が)・・
また草取りしないと~(泣)
[PR]

by sawagoma | 2006-07-24 07:36 | Comments(2)

大雨は続く

宮崎県大雨です(ー_-)なんでこんなに雨が多いのでしょう!?
台風でもないのにこんなに雨が続くなんて今まであんまりなかったような~
我が家は高台なので浸水の心配はないのですが、昨年の台風で浸水被害にあった地域にはまた避難勧告が出ているようです・・ペットを飼っているお宅はもちろん避難所に一緒に連れて行くのでしょうけど大変ですよね~早く雨が上がって普段の生活に戻れますように~(祈)

天くん出番ですよ~^^
e0079125_921228.jpg

今日はお姉さまのお洋服お借りしましたのよホホホ
e0079125_9214174.jpg

逃げたい足発見(爆)
[PR]

by sawagoma | 2006-07-23 09:41 | Comments(8)