<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

忙しい忙しい

e0079125_8542134.jpg

               そうなの~>m<!!また後で♪
                       
                  数時間後の我が家^^
e0079125_190562.jpg
ごまちゃんすっごく喜んでます(涙)
e0079125_1912393.jpg

まるここも嬉しくて何回も回ってました~それなのに・・ごまちゃんのお尻から離れないストーカー天くんー_-今日が1番ひどいかも・・ごはんも食べないで追い掛け回してるもんね~しかしここちゃんには相変わらず興味なし・・・
e0079125_195285.jpg

やれやれ困ったもんだ>▽<
[PR]

by sawagoma | 2006-08-31 08:55 | Comments(2)

2キャバ1チー

お友達のお家の2キャバ1チーに会って来ました^^みんなに会うのは久しぶりです
e0079125_7472782.jpg

ウエンディは7歳・・すごく静かな大人の女になってました^^
e0079125_7474947.jpg

ウエンディとももちゃんはそっくりなので時々間違います(笑)
ももちゃんは1番年下で家族の1番人気
e0079125_7484590.jpg

お客様がやってくるとずーっと吼えっぱなしのくりちゃんですがしばらくするとこうして足元に座ってウルウルお目目で抱っこの催促♪可愛いね~1.4キロのチビチビくりちゃん

我が家では相変わらずの三角関係、愛憎劇が繰り広げられております~
e0079125_759163.jpg

[PR]

by sawagoma | 2006-08-30 08:01 | Comments(2)

女の友情

ごまちゃんのお尻ばっかり追っかけてる熟女好き天くんにまるここが抗議!
e0079125_7352539.jpg

天くんがごまちゃんを追い回してる時に「私もいるのよ」ってここちゃんが間に入ったりすると天くんがすごく怒るの~(驚)すごい大きな声でぎゃんぎゃんって言います・・ひどいわ
e0079125_7392562.jpg

今回まるちゃんは関係ないのでここちゃんと遊んであげてるの~珍しく優しい(爆)まるちゃんです♪
[PR]

by sawagoma | 2006-08-29 07:43 | Comments(2)

愛の劇場・・

e0079125_8165089.jpg

元気はつらつヒート突入ごまちゃんです^^
e0079125_817576.jpg

最近しつこく追い掛け回してるあいつが・・・
e0079125_8171619.jpg

ここちゃんありがとう~天くんよわっ
e0079125_826538.jpg

実はここちゃんもヒート中(爆)またハーレムな日々の始まり始まり~
[PR]

by sawagoma | 2006-08-28 08:33 | Comments(4)

予定変更

今日は朝9時からの仕事で遠出の予定だったので、5時半に起きて色々準備してさあ出かけましょうと思ったら「お客様の都合がどうしても悪いんです」って電話が・・ー_-
「早起きしたのにー私の睡眠時間を返して~」なんて言いたかったわ^^(電話では「わかりました~お気になさらないでくださいね~」>m<)
せっかくこんなに朝早くからお化粧したので(爆)買い物にでも行きたいとこですがその時まだ7時半、どこもあいてないですから~芝刈りでもしよ~っと!
e0079125_8431317.jpg

写真撮っていないので天くんが家に来た日の写真を公開します^^ロンパー天くん(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-08-27 08:51 | Comments(4)

ビアガーデンにて^^

三月に卒業したサッカー部の先輩達が大学の夏休みで帰省中^^という事で
「親子で集まるからよかったらおいでよ~」なんてお声がかかり、1学年下の親の会で役員をしていた3人がお邪魔させていただきました~(受験生はもちろん自宅待機)
e0079125_7541761.jpg

文字で顔が見えないけど、真ん中で大喜び(爆)しているのが私達の学年で親の会会長をしていたYさん・・・大学生になって、ちょっとだけ大人っぽくなった先輩達にメロメロ>m<喜びすぎです(爆)
e0079125_8163270.jpg

サークルに入ると何かもらえると最近学習した天くんです^^自由に出入りが出来るのに中で待ってるの~偉いねぇ(親ばか)
[PR]

by sawagoma | 2006-08-26 08:30 | Comments(4)

わんこが癒し

息子と志望校について意見が合わなくて、この数日間色々考えさせられました・・(今頃遅い!)
もう解決したんだけど・・・こんな時はパパがそばにいると楽なのにな~と思ったり^^
受験生の母友達に愚痴ったり、この時期みんな何かしら問題を抱えているので慰めあってます♪
e0079125_7695.jpg

平和な4わんの寝姿に癒されます^^
e0079125_7373376.jpg

この日は家の子達だけじゃ足りなくてここでも癒してもらったよ~(笑)
ピース君ちょっと慣れて動きが活発になってたので安心しました^^ぷーも意地悪に飽きちゃったのか(笑)全然大丈夫みたいです
[PR]

by sawagoma | 2006-08-25 07:52 | Comments(4)

足上げチッコ

毎朝起きるとすぐ天くんをお庭に出しておしっこさせるのですが、今朝はちょっともたもたしていたら普通にテーブルの脚にカッコよく足上げチッコしてくれました(T_T)
ちょっと~ちょっとちょっと!だからおちっこ王子って言われるんだよ~
e0079125_832448.jpg
e0079125_8322057.jpg

e0079125_8402813.jpg

ここちゃん朝だけはかなり活動的!よく天くんとバトルします^^
まるちゃんは朝に弱いので(多分低血圧>m<)横で見てるだけ、昼はすごいけどね^^
[PR]

by sawagoma | 2006-08-24 08:51 | Comments(4)

もう秋?

天気がいいのに涼しい朝です!六時半過ぎても蝉が鳴いてないし・・・
でも~もう秋?って思って油断してると昼間ものすごく暑かったりするからね、だまされないわよ(>_<)

さわちゃんは30分以上かけて自転車で学校に通ってますが、これくらい涼しいと気持ちいいでしょうね~長い道のりも苦じゃないかも^^
e0079125_6564718.jpg

時々「天を学校に連れて行きたい」って言ってます>m<
[PR]

by sawagoma | 2006-08-23 07:13 | Comments(2)

ハンカチ王子

甲子園の決勝戦二回も見られて得したかも>m<
我が子がサッカーしているせいか野球には全然興味のなかった私ですが・・
今年の子達は息子と同学年だし、北海道在住のちわ友さんが駒大の応援していたので何となく見ていました^^どっちもすごかったね~最後の最後まで楽しませてもらいました♪
しかし・・早実のピッチャーの斉藤君ハンカチ王子なんて呼ばれてるらしいけど、ハンカチ王子ってどうよ(-_-)もうちょっといいのなかったのかしら?そのまんまやわ~
e0079125_7302212.jpg

[PR]

by sawagoma | 2006-08-22 07:32 | Comments(4)