<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

東京へ・・・

夕方の飛行機で息子が東京へ・・・日本での仕事が終了したパパと羽田で合流です!
明日2人で気になる大学をチェックに行くんだって♪お二人さんすっかり旅行気分でした~^^
考えてみたら父と息子の2人旅は初めてかも!?おいしい物いっぱい食べるんだろうな~
あっ、ちなみに気になる大学は東京とは限りませんよ~東京経由かもね(爆)
e0079125_2154943.jpg

そうでした・・・天くんは東京出身だったね~どうりで垢抜けてると思った(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-09-29 21:10 | Comments(6)

夕方のお庭にて・・

夕方お庭で遊んだまる天♪動きが早くて写真が撮れないのでテーブルに乗せて動きを封じました(笑)
e0079125_2075933.jpg

まるちゃんは毛が伸び放題でますます犬種不明のわんこに・・・カットしようね~
最近涼しいのでお外は気持ちいいんだけど蚊が多い~蚊取り線香まだ使っています!フィラリアのお薬もまだまだ飲ませないといけませんね>_<
e0079125_20101131.jpg

お隣からいい匂いが~夕飯は何かな?我が家はシチューにしましたよ^^
e0079125_20135491.jpg

天くんの不機嫌な顔ってちょっとカッコイイかも~(親ばか)
[PR]

by sawagoma | 2006-09-28 18:16 | Comments(0)

パパさん

中華なパパさんが出張で帰国していますが、昨日は長野、今日は東京、明日は福島と忙しそうです♪土曜日にはこちらに帰って来られそうですけど、今度は家族で夕飯を食べられるかな?
e0079125_20213154.jpg

今日は写真を撮っていないので昨日のお庭探検写真です!
いつもお庭に出ると食べられる草をチェックしている天くん・・葉っぱをハニハニしているところです、喉に引っかけてゲーってしないでね(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-09-27 20:27 | Comments(5)

涼しい時間に・・・

朝と夕方の涼しい時間に芝刈りをしました^^蚊にいっぱい刺されてかゆいです・・・こんな時はキンカンが大活躍!臭いがすごいけど虫刺されには1番効くので、我が家の常備薬です♪
e0079125_18332346.jpg

走り回って遊んだ天くん、今日も芝刈り機にチッコかけてました(笑)
e0079125_18343189.jpg

乗り越えて闘いたいまるちゃん!ずっとお隣の見張りです
[PR]

by sawagoma | 2006-09-26 18:36 | Comments(6)

2億4千万年前の・・・

お友達にわん達の水飲みボウルをいただきました^^
これ陶器なのですけど、説明書によると・・・モンゴルの2億4千万年前の地層から産出した鉱物とバイオセラミックをミックスして焼いたもの・・だそうです♪
えーと説明書によると、お水を入れておくと味がまろやかになってコクが高まる・・??家の子達にまろやかさとコクがわかるかな~(爆)
e0079125_8636.jpg

お母さんも飲んでみたいな~おそろいで人間用のマグカップもあるんだって(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-09-24 08:20 | Comments(0)

寝坊

今朝はここちゃんが鳴かなかった(笑)ので調子に乗って寝ていたら・・
ありゃ~!もう6時半だよ>m<大変だーお弁当が間に合わない!今日は祭日だけど模試があるので普通に学校があるんだよ~ここちゃん・・どうして起こしてくれんかったと~T_T
e0079125_8122660.jpg

朝早く鳴くと近所迷惑だから、いつも「うるさ~い」って怒られるもんね>m<
e0079125_8201551.jpg

はいごめんなさい^^お弁当も朝ごはんも間に合ったから良かったです♪
ってゆーか天くん新聞の上でくつろぐのやめてよ!
[PR]

by sawagoma | 2006-09-23 08:23 | Comments(2)

駐車場にて

みんなでさわちゃんをお見送りしました^^その後ちょっと遊んだの~♪
e0079125_7511994.jpg
e0079125_7542580.jpg

季節はずれのお花も咲いています・・いつも5月頃咲くんだけどね???
e0079125_75624100.jpg

「もうおしまい、帰るよー」byお母さん
e0079125_7564048.jpg

e0079125_759189.jpg

やっぱりまだまだ赤ちゃんだね!
[PR]

by sawagoma | 2006-09-22 08:02 | Comments(6)

寒い朝です

夜中に雨が降ったようで、寒い朝です。いつも裸足なんだけど思わず靴下はいてしまいました^^これから朝起きるのが辛くなるんだろうな~お弁当作りが苦になるかもー
でも私より、寒い中自転車で通学する子供達の方が大変だね(ー_-)頑張って起きます・・・
e0079125_8314426.jpg

ごまちゃんがいない隙に・・・
e0079125_8345463.jpg

すぐに見つかってごまちゃんが走ってくるとこ
e0079125_8354446.jpg

ごまちゃん、たまには他の子にも貸してあげてね♪
[PR]

by sawagoma | 2006-09-21 08:39 | Comments(2)

秋ですねー

朝晩涼しくなって日中のエアコンもいらなくなりました♪
さわちゃんも今日から合服で登校です。自転車で学校行く時寒いんだって・・・
そう言えば日が暮れるのも早くなったし、いよいよ本格的に秋ですね^^
e0079125_7412065.jpg

新しいボディソープをカミカミ、今日は朝からいたずらばっかりです(-_-)
取り上げられたら不思議そうな顔してました・・・この後ここちゃんにちょっかいを出して嫌がられ、さわちゃんのデオドラントスプレーを倒したところで御用!天くんは今日も元気いっぱいです>m<
e0079125_7475974.jpg

[PR]

by sawagoma | 2006-09-20 07:58 | Comments(0)

超青空です!

今日は昨日以上に良い天気です!雲のない、青空だけって久しぶりかも~
6時にドン!ドーン!て花火が上がりました^^近くの中学校(家の子達の母校)で運動会があるみたいよ♪台風のために延期だったんだけど、今日は平日だからお仕事でお休みが取れないお母さんもいるでしょうね~お昼の時間だけでも一緒に食べられるといいね
e0079125_855018.jpg

朝晩冷えるので、久びさに洋服着せたらこの通り・・うらめしや~動かなくなった天くん
e0079125_87327.jpg

しばらくするとまるちゃんのお出かけバックに引きこもり・・・怒ってます>m<
ごまちゃんはボールを天くんに取られないように見張ってるとこ(誰も取らないですから~)
[PR]

by sawagoma | 2006-09-19 08:21 | Comments(2)