<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

遠出の楽しみ

2日連続の遠出仕事が無事に終わりましたー
運転は疲れるけど大声で歌いながら行くのでけっこう楽しんでます^^
その町の名物を買ったり、いろいろ寄り道できるから車の方がいいなーやっぱり♪
e0079125_1746974.jpg

2日間お留守番続いたので寂しかった天くん・・・
e0079125_17482076.jpg

そうでもないか?女の子には不自由してないしねー今日はここちゃんとおままごと
[PR]

by sawagoma | 2006-11-30 18:09 | Comments(4)

お仕事

今日は2件仕事があって、1件は遠方の上に夕方6時からでした・・・しかも予定していた時間より仕事が長引いてしまって特急に乗り遅れ、駅で1時間待つはめに・・・
9時に帰ってきてごはん食べたらもう10時になっていましたよzzZzzZ眠い・・・疲れた・・・
明日も遠方で仕事なんだ~でも昼間なので車で行く予定です♪(片道2時間!)
わん達の写真撮ってないから、また明日
[PR]

by sawagoma | 2006-11-29 22:29 | Comments(0)

自宅から

午前中仕事だったので留守にしていたのですが、昼前頃に誰もいないはずの自宅から携帯に電話が!
「何で家から?誰?パパが抜き打ちで帰ってきた?」とか色んな事が頭の中を駆け巡りました・・・ちょっと怖かったし~運転中で出られなかったのでかけ直したら息子が熱出して早退したって連絡でしたー_-あ~びっくりした
すぐ病院で診てもらって薬飲んで~ただいま爆睡中!なんせ受験生だから、早めに手を打たないとまずいですよね~(さっき様子を見に行ったら熱が高くなっていましたT_T)
インフルエンザの予防接種もせんといか~ん><でもまずは風邪を治さんとね
e0079125_21191710.jpg

宮崎では絶対にありえない光景、天くんこんな体験は一生できないと思うよ
e0079125_21194856.jpg

先日、寝袋作ってる横でこうして綿に潜って遊んでいました
[PR]

by sawagoma | 2006-11-28 21:25 | Comments(4)

祝・1周年

天くんが我が家の子になって今日でちょうど1年たちました(拍手)
去年の今日飛行機でやって来たのよね~♪
空港で受け取って車の中で初対面した時、あまりにも顔がペチャってしていたので娘と2人で笑ってしまった事を思い出します>_<早いな~
e0079125_17492199.jpg

当日の後姿!さわちゃんに抱っこされて寝てしまった天くん、750gでした♪
[PR]

by sawagoma | 2006-11-27 17:54 | Comments(12)

こんなのできました!

こんなのができましたよ♪
e0079125_21142420.jpg

ふかふかの綿入り!
e0079125_21152459.jpg

移動の手段としても便利>m<(無理矢理~)
e0079125_2116753.jpg

ほんとは寝袋のつもりで作ったんだよね~そのうち私の枕になりそうな予感もしてます・・・
[PR]

by sawagoma | 2006-11-26 21:19 | Comments(2)

遊んでます

おままごと中♪
e0079125_1834642.jpg

まるちゃんご機嫌だね^^
[PR]

by sawagoma | 2006-11-25 18:39 | Comments(2)

手芸屋さんで♪

手芸屋さんでミッキーのお人形付きひざ掛けを発見!可愛かったのでミニーちゃんのひざ掛けも一緒に買ってきました^^(なんと1枚500円よー)
これで何か作ろうと思います♪何かはまだ未定・・・
e0079125_16454678.jpg

お人形はひざ掛けと紐で繋がってるんだけど・・ごまちゃんが「どうしても欲しい!」って言うから紐を切ってあげました・・・ー_-大事にしてね
[PR]

by sawagoma | 2006-11-24 16:51 | Comments(0)

K君の面接

お友達のチャックとプー家のお兄ちゃんK君が志望校の面接を受けました♪
いつものんびりほわ~んとした子で緊張とは無縁だと思っていたのですが・・

面接官「修学旅行はどこに行きましたか?」(予想外の質問)
答は新潟、東京方面なのに、緊張で長野新潟かわからなくなってしまって
K君  「長崎です・・・」
何で長崎!?って言った本人が一番驚いただろうけど(爆)
面接官の方が「高校の時の事だけでいいですよ」って言ってくださって助かったんだって>m<
退出の時も入って来た所とは違うドアから出ようとして
「そっちじゃないですよ」って~(笑)
どんだけ緊張してたんだかね~でも何とか切り抜けたみたいだし・・どうぞ合格しますように^^
e0079125_1011761.jpg

砂肝ジャーキーできました^^
e0079125_10114043.jpg

香ばしくって大好評だったね^^
[PR]

by sawagoma | 2006-11-23 09:58 | Comments(0)

早起き

久しぶりに5時頃起きてしまった(笑)
6時前にはお弁当も朝ごはんも出来てしまって、超余裕の朝となりました^^
e0079125_644761.jpg

4わんの中で1番寝起きの良い天くん!張り切ってます
私が起きるとわん達も起きるのですが、真っ暗でお庭にも出られなかったしあんまりいい事なかったね♪
今日は砂肝ジャーキー作る予定、うまくできるかな~?
[PR]

by sawagoma | 2006-11-22 06:51 | Comments(0)

去年の今頃

去年の今頃は京都旅行をしていました^^もう1年たってる~早いなあ・・・
あの時は天くんの事をずっと悩んでいて「もうこれ以上は増やせない・・諦めよう・・」って思ってたんだよね~(笑)あの頃の私に今の生活を知らせてあげたらどんなに喜ぶやろうか?旅行ももっと楽しめただろうにね(爆)
e0079125_8314597.jpg

朝からハーハー言ってまるちゃんにセクハラしまくってます^^
e0079125_8325114.jpg

[PR]

by sawagoma | 2006-11-20 08:34 | Comments(0)