<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

印刷終了!そして良いお年を!

e0079125_1053075.jpg
e0079125_104025.jpge0079125_1064142.jpg
やっと年賀状の印刷が終わりました・・・
元旦は無理やわね~T_T
私の友人用に使った写真です
みんな可愛いね^^
e0079125_10121394.jpg


今年はこの日記が最後になってしまいました~
暖かくてちっとも大晦日っぽくないけど確実に今年の終りが近付いてます
紅白も始まっちゃったしね・・・パパも中国で観てるかな?
パパ、みんな元気だから安心してくださ~い♪
2月に帰って来る時はいい報告が出来るといいんだけど
では・・良いお年をー
[PR]

by sawagoma | 2006-12-30 10:08 | Comments(14)

やっと・・・

e0079125_12513146.jpg

そうそうやっと年賀状に取り掛かってるの^^だからみんなお利口にしててね~
e0079125_12533195.jpg

あっ!夕方はさわちゃんの三者面談だった~この年末にどんな話があるのかしら?
[PR]

by sawagoma | 2006-12-28 13:04 | Comments(2)

今年も・・・

今年もあと4日って信じられないほど暖かいんですけど、年賀状どうしよう・・・全然書いてない!頑張ります
e0079125_911367.jpg

昨日はずーっと雨だったので昼寝三昧のみんな^^ごまちゃんはもちろん高い所でお昼寝(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-12-27 09:13 | Comments(4)

お菓子がいっぱーい^^

ごまちゃんのお誕生日にお友達(チャックのママ)からお菓子をいっぱいもらったよ~♪
e0079125_22172846.jpg

ごまちゃん以上に喜んでるまるちゃん♪
e0079125_22181159.jpg

袋から全部出してみましたよー
e0079125_22221877.jpg

e0079125_22241410.jpg

あるよーどれがいいかな?
e0079125_22242966.jpg

良かったね^^ごまちゃんありがと☆
ここちゃん全然写ってませんが・・・ずっと私の後ろでお座りして待ってたのー(笑)
[PR]

by sawagoma | 2006-12-25 22:33 | Comments(0)

お誕生日

今日はごまちゃんのお誕生日です^^5歳の熟女に天くんもメロメロ、でへでへですよ~
e0079125_2114468.jpg

お祝いの宴は明日のイヴに一緒にする事にしました♪
ハッピーメリークリスマスバースディごまちゃん!!
e0079125_21104731.jpg

天くん対策でさわちゃんに抱っこしてもらってます>m<
近頃ずーっと高い所で過ごしてるんだ~(爆)
[PR]

by sawagoma | 2006-12-23 21:04 | Comments(8)

冬至だったのに

今日は冬至だったんだ~ゆずのお風呂に入らなかったけどよかったやろうか?
今大流行のノロウイルスにも気をつけないと!って私があんまり言うもんだから、友達に「ノロウイルス意識しすぎ」って言われちゃった(爆)
でも!子供が入試の日にそんな事になったらと思うとぞーっとするので・・・人のいっぱいいる所へ長時間行かないようになってます(私が>m<)
e0079125_23361237.jpg

今日もごまちゃんにふられ続けた天くん・・・の、割にはいい顔してるね(親ばか)
[PR]

by sawagoma | 2006-12-22 23:56 | Comments(2)

見張り付き

お仕事だったのでちゃんと写真撮ってなかった~こんなブレブレ写真しかありません・・・
e0079125_2341231.jpg

ごまちゃんをおかずにドライフードを食べてる天くん^^
この後食べてる途中で切り上げてごまちゃんのお尻方面に移動(-_-)嫌がられてました
食事くらいゆっくり食べたいよね~
e0079125_23435257.jpg

お菓子試作最終日♪これを持って行くことに決りました♪みんなに食べてもらえるといいね~
[PR]

by sawagoma | 2006-12-21 23:52 | Comments(4)

しつこいので・・・

ここ数日、天くんにしつこく求愛されて逃げ回ってるごまちゃんですが^^疲れるとこうして高い所に避難です!
e0079125_91543100.jpg

ごまちゃんてよっぽど魅力があるのでしょうね~よくわからないけど・・・
e0079125_9192683.jpg

お菓子作り2日目♪ハート形に深い意味はないよ~
予定ではもっとはっきり二色になるはずでしたがー_-
みかんをもう少し小さくした方が良かったね
[PR]

by sawagoma | 2006-12-20 09:25 | Comments(2)

お菓子作り

さわちゃんがクリスマスにお友達と手作りお菓子を持ち寄りするんだって♪
何を作ろうか悩んでいたので毎日色々作ってみる事に・・・もちろん簡単なお菓子ばかりですけど、とっても張り切っていますよー
e0079125_8273872.jpg

初日はこれです^^簡単なのにおいしかった!ので「もうこれにしたら」って言うと「いや、まだ他も作ってみる」なーんてすごい意気込みでした(笑)ちゃんとできたから嬉しかったのね☆
e0079125_8321996.jpg

前脚のお手入れしてる天くんです、ごまちゃんへのストーカー活動は継続中ー_-
[PR]

by sawagoma | 2006-12-19 08:35 | Comments(4)

寒いね

「12月にしては暖かいなー」って思っていましたが、ここ数日昼間の風が冷たいです・・・
年賀状の受付も始まったみたいだし、いよいよ年末って感じ!
今日はお天気がいいので障子張りしようーっと♪
e0079125_8203598.jpg

最近お母さんベッタリのまるちゃん・・常に抱っこ抱っこです
e0079125_8212599.jpg

こちらはヒート中でもないのに天くんにもてもてのごまちゃん・・朝から晩まで追っかけまわされて、時々高い所に避難しています、何でかな~?♀が生理中じゃなくてもこんな事ってあるの?次のヒートまでまだ3ヶ月はあるんだけど・・・
[PR]

by sawagoma | 2006-12-18 08:26 | Comments(4)