<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お外で・・・

寒くて乾燥していて静電気がパチパチ!怖いー
e0079125_1751729.jpg

e0079125_1753555.jpg

寒かったけど重ね着してお外で遊んだよ^^若干動きが鈍いです(笑)
[PR]

by sawagoma | 2007-01-29 17:05 | Comments(2)

胃痛

明け方、胃が痛くて目が覚めました・・・
原因はわかってるの~・・・一刻も早く息子の進路が決って欲しいものです(笑)

センター自己採点の結果はとても良かったのですが、あくまでも自己採点だからね^^しかも国立の二次試験は超苦手な記述試験が待ってるしーやれやれ、先は長い!

こんな状態なのでここしばらくはブログをお休みする事が多くなると思います♪
e0079125_7493992.jpg

天くんもこたつに潜れるようになったんだよ!
[PR]

by sawagoma | 2007-01-26 23:29 | Comments(6)

後回し

最近さわちゃんの事はほったらかし・・・って言うか二の次、三の次だったのですけど・・・
土曜日(兄のセンター初日)からずーっとお腹の調子が悪くてきつそうだったので昨日は病院に連れて行きました。
大した事はなかったけど(風邪からくる腸炎)学校でお腹が痛くなってもトイレにしょっちゅう行けないもんねー
お薬もらって気分的にも快方に向かいそうだし、早く連れて行けば良かったです♪ごめんよー
e0079125_839051.jpg

ファンヒーターの前ではなく横、こたつの中ではなく入り口・・・が気持ちいいんだよねー
[PR]

by sawagoma | 2007-01-25 00:08 | Comments(2)

10年ぶりに

ずーっと欲しかった子機2台付きFAXを買っちゃいました~
今まで使っていたFAXは10年前に買った子機なし、感光紙タイプ!
壊れてないのに新しいものを買うのって抵抗があるので我慢してたんだけど(ただの貧乏性)
この前受話器の拭き掃除した時に水分が入ったみたいで、こちらの声が相手にちいさーくしか聞こえないようになってしまいました・・・いえいえ、わざとではありません(笑)
e0079125_239895.jpg

カラフルで可愛かったのでこれに決めました♪
ブラザーってミシンだけじゃなくてこんな商品も販売しているのですね~^^
[PR]

by sawagoma | 2007-01-22 22:40 | Comments(4)

センター試験2日目

終わりました~T_Tとっても疲れちゃった(心が)
でも息子はもっと疲れてるしもっとホっとしてるだろうね♪今日は何も考えずゆっくり休んでもらいたいです^^今後の事はまた明日から!

そしてそして~何と!宮崎の知事にあの人が・・・びっくりだよ~
「ちゃんと続くかなあ?」って家の高校生1年生が心配してます(笑)
でも決ったからには一生懸命やってもらいたいです、頑張って下さい☆
e0079125_2195755.jpg

今日は写真撮ってないので・・ちょうど1年前の天くん登場^^
このセーター、今ではチビチビです!大きくなったのね~♪
[PR]

by sawagoma | 2007-01-21 21:13 | Comments(4)

センター試験1日目

今日の宮崎はとってもいい天気です^^すごい青空よ~
今朝は5時半に起きて、朝ごはんにお弁当作り・・・いつもと変わらない朝でしたが、私も息子も何だか口数が少なかったわ~(笑)
学校に7時半に集合してそこから試験会場までは貸切バスで向かいます、なので家からは自転車で!これまたいつも通り~
7時過ぎに出かけて行く時はまだ薄暗かったので「気をつけてね」とだけ声をかけました「がんばれ」なんて言えない雰囲気だったので(爆)
試験は9時半から!まさに今始まったところです!緊張してるだろうな~
e0079125_9241747.jpg

息子を送り出して、新聞読んでたら天くんがお母さんこっち見て~ってやって来ました♪
可愛いから怒れないよね!
[PR]

by sawagoma | 2007-01-20 09:31 | Comments(2)

腹筋おじさん

今日は仕事の依頼があったので、都城市まで車でGO!
その帰りの山道で面白いおじさんに遭遇しました^^
道路沿いにある休憩所で車の下に両足を入れて寝転がってると思ったら・・なんと腹筋していたの~(笑)50代後半くらいの人だったかな~?
まわりには誰もいなかったけど通りかかった人は「え・・え~!?」って二度見しちゃったに違いありません!色んな人がいるね♪
e0079125_78813.jpg

受験シーズンになると受験生応援お菓子が発売されてるんだけど、御利益ないとわかっていても何となく買ってしまう単純な私>m<ちなみに・・昨日のおやつは「受カール」でした(笑)
[PR]

by sawagoma | 2007-01-18 23:03 | Comments(8)

食後のひと時

夕飯で久しぶりにすき焼きを食べてさわちゃん食い倒れ~
e0079125_20551670.jpg

そこに天くんがそ~っとやって来て寄り添って寝ていました^^可愛いな~肩乗りちわわだね
[PR]

by sawagoma | 2007-01-17 21:03 | Comments(2)

暖かい!

今日はまるちゃんのカットをするつもりでしたが、天気が悪くなりそうだったし暖かだったので庭いじりに精を出してしまいました~(言い訳ー_-)
結局雨は降らず・・・明日も曇りがちで、なんと4月上旬の気温だそうです!
体の調子がおかしくなりそう・・・まだ1月半ばなのに~
e0079125_19544797.jpg

お友達のくりちゃんママにピンクのベストをいただきました^^
可愛いね~これリバーシブルで裏の白も着られるようになってるの♪
天くんは、ガサガサ生地の洋服を初めて着たのでこんな顔で体は石に・・・(笑)
[PR]

by sawagoma | 2007-01-16 20:00 | Comments(4)

知事選

鳥インフルエンザで大騒動の宮崎県、今度の日曜日に知事選があります。
5人の立候補者の中にそのまんま東氏の名前が・・・何か冗談みたいですけどほんとなの~
しかも「電話調査によると前・林野庁長官そのまんま東氏が2強」な~んて今日の新聞に載ってたよ!びっくり!!う~ん・・・どうなる宮崎!?
e0079125_1042975.jpg

今朝撮った写真ですが、夕方みたいな色合いに写ってます、天くんの横の白い塊はまるちゃん
だよ~顔が見えないね、カットさぼり過ぎた>m<
[PR]

by sawagoma | 2007-01-15 10:48 | Comments(2)