<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春だね

はっと気が付けば今日で2月が終了!
なんと慌しい1ヶ月だった事でしょう(普段が普段だからね^^)
買い物で母友さんに会うと進路の話で始まり「もう少しだから頑張ろう」で終わり(笑)どこの親も頭を悩ませていました・・・
でもさ~おとといで国立前期の試験が終了^^明日は(すっかり忘れていたけど)卒業式です!泣くやろうか?って言うか・・・いよいよ春だね♪嬉しいな!
e0079125_1832236.jpg

ここちゃん太りすぎ>m<おめでたかと思ったよ~(爆)
「え~っと、それはないので・・・」By天くん
[PR]

by sawagoma | 2007-02-28 18:35 | Comments(4)

帰りました

最近全然ブログ書けていませんが、元気にしています^^
パパは今朝、中国に戻りました~1週間もいなかったですけど、ハードスケジュールをこなしながらもいつもよりは家にいたような気がします(笑)
春からは息子もどこかに落ち着きそうだしなかなか会えなくなるもんね~その前に帰ってこられて良かった良かった^^
e0079125_10114466.jpg

この数日ですっかりパパっ子になった天くん^^暇になって大あくびです~zzz~zzz
[PR]

by sawagoma | 2007-02-23 10:15 | Comments(2)

元気ですが~

東京から帰って来た次の日・・・つまり昨日ですが、中華なパパさんが帰って来ました^^出張なので長くはいられないのですけどね~中国は今お正月でお休みなんだそうですよ♪でも日本人のパパは出張・・・?(-_-)って事で引き続きバタバタな生活が続いておりますT_T
ゆっくりとパソコンに向かえる日はまだ遠い・・・
e0079125_20312232.jpg

昨日は天くんだけがパパと一緒に寝ていました^^女子は私と♪3対1で母の勝ちだね(笑)
[PR]

by sawagoma | 2007-02-18 20:36 | Comments(6)

どこかな?

e0079125_8441646.jpg

ここはどこでしょう?わかった人はすごいです!尊敬します(@_@)某ホテル22階の部屋から見える景色なんですが(-"-;)ビルばっかりだね…田舎者なので緑が恋しいわ~って言うかわんこ達が心配でたまりません(>_<、)
みんなどうしてるかなあ?
[PR]

by sawagoma | 2007-02-15 08:44 | Comments(7)

まずは一安心

息子がセンター試験利用で受けた私大の合格発表が今朝ありました^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆祝合格☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

センター利用は一般で受けるよりボーダーラインが高くなっているのでダメもとで出願したんですが、何とか引っかかってくれて一安心♪
でも行きたかった学部はだめだったのでどうなるかわからないんだけどね・・・
いやいや、国立の前期試験の前に一校でも決っていれば気が楽だし、良かったのよ^^
ちなみにこの大学、ハンカチ○○のおかげで出願者数がすごい事に(ちょっと迷惑かも~)
e0079125_16572560.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-02-09 16:59 | Comments(8)

今日の宮崎

いい天気です^^宮崎は野球のキャンプが始まりました♪
王監督も滞在していますよ~元気になってよかったね
e0079125_82325100.jpg

今朝の天くん
e0079125_8235470.jpg

何かもらえそうな時はいいお顔します
[PR]

by sawagoma | 2007-02-04 08:24 | Comments(6)

渡り鳥かな?

宮崎県の新知事がんばっています!何だか気の毒なくらいに・・・
それなのにまた鳥インフルエンザが発生しちゃって、一体原因は何でしょう?
渡り鳥説が有力みたいだけど・・症状の出てない鶏まで処分されるのはかわいそうだな~
e0079125_100439.jpg

天くんのかなり反ります^^
e0079125_101940.jpg

最近寒いので、みんなここで暮らしてます^^
ごまちゃんの姿が見えないけど奥の方で横になってるのよ♪
[PR]

by sawagoma | 2007-02-02 10:04 | Comments(8)