<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

余裕

何日か前から少しずつですが、心と時間に余裕が持てるようになりました(^-^)
…って事でずーっと伸ばし放題だったまるちゃんのcutをしたり本を読んだり(^ε^)♪
e0079125_1722658.jpg

天君はcut後まるちゃんにつきまとってすんごく怒られてましたよ(-_-メ
e0079125_1722687.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-03-31 17:22 | Comments(6)

春が来た!

まる・ねえねえ天くんお散歩行かない?
天 ・ い、行かない・・・・

e0079125_749310.jpg

昨日も一昨日も宮崎は日中はすごく暑かった!運転中窓閉めてたら汗ばむ感じ(@_@)
あちこちで田植えも始まってるし、菜の花が咲いて、カエルも鳴いてます(^-^)
ほんとに春が来たね~
[PR]

by sawagoma | 2007-03-26 07:49 | Comments(4)

おもしろ写真

e0079125_1594367.jpg

気分はすっかりマッサージ師!(^ε^)♪
天くん、母もお願いしたいでっす>m<
[PR]

by sawagoma | 2007-03-21 15:09 | Comments(8)

春はまだまだ

ごま・つまらんね~
天 ・うん・・つまらんね~
e0079125_864095.jpg

昨日の宮崎は大雨で暴風…台風みたいな1日でした(-"-;)でもこんな日に限って仕事が…
しかも遠方しかも夕方…家に帰り着いたらもう八時だった~!!
息子の入学の手続きとか準備で忙しいし(-_-)
わんこ達は最近ほったらかしなんだ~ごめんね(><;)
[PR]

by sawagoma | 2007-03-16 08:06 | Comments(4)

めでたしめでたし!

今日の3時に前期で受験した国立大学の発表があり、合格でした^^

実は初日の国語(午後)で開始10分間居眠りしてしまったと聞いていたので(爆)
だめだこりゃだったんですよーでも何とか引っかかったようです♪
こうなると「寝たのが逆に良かったんじゃないか」なんて説も・・・とにかくめでたしめでたしです
主人の両親がこうした事にとても熱心なので嫁としてはかなりのプレッシャーでしたが、ほっとしましたー

国立大学は杜の都にあるT大です♪さてさてどっちになるのかな?入学式が済んでから発表しますねーこれからは新生活の準備でまた忙しくなりそうです。
4月までの辛抱ですから頑張りますよ!何かゴールが見えてきた!!
[PR]

by sawagoma | 2007-03-09 23:11 | Comments(4)

噛みつきチワワ

e0079125_9232371.jpg

お兄ちゃんが朝二階から降りてくると4ワンで大喜びします(^O^)
嬉し過ぎて足に噛みつくのは天君(>_<)これが痛いんだよね
[PR]

by sawagoma | 2007-03-09 09:23 | Comments(3)

寒いです

e0079125_13321791.jpg

冬に逆戻りみたいに宮崎寒いっす(-"-;)なので春っぽく加工された天君を貼りはり~
[PR]

by sawagoma | 2007-03-06 13:32 | Comments(8)

卒業式

卒業式から3日もたってしまった~
パパに卒業の報告もできていませんでしたのでちらっと写真を載せるとします
e0079125_2321201.jpg

体育館での式を終えて教室にて・・・一言ずつ挨拶がありました^^これは面白い事を言ってみんなを笑わせているとこです♪男の子達はさっぱりしたものでしたが女子は涙涙で保護者ももらい泣きT_T
ちなみに家の子は「今回の受験で親にいっぱいお金を使わせてしまったのでいつかお返しをします」と言っていました・・・ほんとかな~
e0079125_2323317.jpg

そう言えば卒業式の前日に学校から表彰をされるなんておまけ付きです(笑)
ハイレベルな文武両道?誰がですか~(爆)
今日はお別れサッカーがあったので後輩たちと学校のグランドで盛り上がっていました^^
国立の発表が今からなのでまだ進路の決まっていない子がほとんどでしたが、とっても楽しそうでした・・・みんな合格してるといいなー
[PR]

by sawagoma | 2007-03-04 23:39 | Comments(5)