<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春の行事

家庭訪問がありました(-.-;)いつも思うけど高校の家庭訪問…必要ある?まあいいか(ρ_-)oこれでひとまず春の行事は終わり!
e0079125_8131374.jpg

わんこ達はサークルに入っててもらってたんだけどとっても静かだったよ♪
偉かったね(*^-^)b
[PR]

by sawagoma | 2007-04-29 08:13 | Comments(2)

集合写真(-.-)

e0079125_12375250.jpg

e0079125_12375230.jpg

久しぶりに集合写真にチャレンジしましたがなかなか揃わないぞ(`ε´)
揃ったと思ったら画面からはみ出てるし・・・なので、ごまるとここ天に分けました!
デジカメで撮れば?って声が聞こえてきそう~まったくですm(_ _)m
e0079125_12375283.jpg

まるちゃんは私がそばにいなかったらテーブルに登って悪さをする気満々でした(笑)
残念やったね~
[PR]

by sawagoma | 2007-04-27 12:37 | Comments(2)

心配ですけど・・・

息子がいなくなってから
「淋しいでしょ?」とか「心配でしょう?」とか会う人ごとに言われるんだけど・・
確かに心配ですが
「学校に提出する書類をちゃんと持って行ってくれたやろうか?」、「送った荷物の届く時間に帰ってきてるやろうか?」っていう心配ばっかり(笑)だって念押ししないとほぼ100%忘れてるんだもーん!彼のわかった大丈夫は信用できません(-_-)
e0079125_112138.jpg

娘もわんこ達もいるし賑やかなのはあんまり変わらないかも♪
1番の変化は食費!お菓子も買わなくなったしお米の減り方が全然違います(^▽^)
[PR]

by sawagoma | 2007-04-25 11:02 | Comments(0)

うれしいな♪

古本屋さんで藤沢周平の本をいっぱい買っちゃった^^なんと1冊105円よ!>m<
仕送りビンボーな私に神様からのプレゼントだねきっと(-_-)ふっ
e0079125_915799.jpg

あごに手を当てると永遠に私の手を舐め続ける天くん、お里のママと妹ちゃんもペロペロ大好きみたいだからやっぱり血筋ね~
e0079125_915740.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-04-24 09:15 | Comments(2)

雨だから

e0079125_1982178.jpg

天気悪いからみんなでゴロゴロしてます(-.-)zzZ
選挙も終わって静かな日々が戻ってきましたよ(^O^)
[PR]

by sawagoma | 2007-04-23 19:08 | Comments(9)

順調です\(^_^)/

ちょっと恥ずかしいけどおちり大公開…もうかさぶたになってるね♪治りが早いな~
e0079125_14423684.jpg

e0079125_14423664.jpg

天君のお尻順調に回復してます\(^_^)/今日もちゃんと洗ってもらいました!
[PR]

by sawagoma | 2007-04-20 14:42 | Comments(2)

えへへ(´∀`)

e0079125_1044935.jpg

お尻はちょっと痛いけど…
ごまちゃん追っかけてたらそんな事は忘れちゃってる天君です(≧▽≦)えへ
ごまちゃんのそばにいるとこんな顔でご機嫌なのよね~
e0079125_9334349.jpg

そう言えば昨日の体重測定で1.6キロでした・・これがベスト体重かな?ガリガリではないしちょうどいい感じです^^
[PR]

by sawagoma | 2007-04-19 09:33 | Comments(2)

肛門腺

昨日の夜、ヒート中のごまちゃんを追っかけ回して幸せいっぱいの天君のお尻に何かついてたのでティッシュでふいたら…血が
\(゜□゜)/よ~く見たら肛門の斜め下の毛が固まってる~「これは…もしや…破れた?」って事で朝一番で病院に行ってきました(-з-)
そしたらねやっぱり肛門腺が破れてたのでお尻にバリカンかけて傷を洗ってきました~
天君はカラーつけられて押さえつけられて大暴れしてたのに「天君お利口にしたらまんまがあるよ」の一言でピタリと動かなくなってみんな大笑い(^-^)よかった食いしん坊で
肛門腺絞りは時々していたのですが私の絞り方が足りないのと体質的に水分が足りないようで中で固くなってしまったのが原因のようです。しばらくお薬飲んでお尻の洗浄に通うことになりました(-.-;)天君頑張ったね
e0079125_10423133.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-04-18 10:42 | Comments(2)

お友達の悩み

昨日の夜さわちゃんが中学校の時に一緒に役員したお母さん達と飲み会でした♪
みんな高校が違うので久しぶりに会ったんですけど
「最近息子(高2)と・・・取っ組み合いのケンカしてるんだ~」
ってお母さんがいて(普段とってもお上品な方なので見てみたいような気も・・>m<)ほとんどその話題でした。
反抗期もあるんだろうけど何だか大変な様子だったのでちょっと心配・・
一番かわいそうだったのはそこのお家のワンちゃんですT_T親子ゲンカしてる間ブルブル震えてるんだって、いい迷惑だよね!
e0079125_1229041.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-04-16 11:58 | Comments(0)

給食費

給食費の滞納、未納対策で保証人を・・・なんてニュースを今日テレビで見ましたが
私の住んでる町の小中学校ではもう3~4年前からこれやってます>m<

最初は「なんだよ~」なんて思いましたが、仲良しの保護者同士でお互いの保証人になったりしていました^^これはもちろん信頼関係ないと無理だけど。
結果としては未納滞納は減ったようですが、払えるのに払わないって人はどんな事しても払わないんじゃないの~?って思います
e0079125_1125586.jpg

お庭を綺麗に!推進委員の皆さん、厳しい眼が光ってるよ!
e0079125_11273383.jpg

e0079125_11285693.jpg

今日はいいお天気だし・・・頑張るわ
[PR]

by sawagoma | 2007-04-12 11:36 | Comments(2)