<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暑くてベタベタ…

ちょっとサボってました…仕事が続いたのもありますが~暑すぎる!しかもベタベタ(`ε´)
天気もぱっとしないし~不快指数高いです(-"-;)
e0079125_20471159.jpg

でも天くんはこんなに元気ですよ(^_^)vさわちゃんの留守中にベッドの上でやりたい放題です♪
e0079125_20471114.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-06-27 20:47 | Comments(4)

大雨

午前中は曇りだったのに夕方すごい雨でした(-"-;)大雨注意報も出たくらい!
今日は仕事で遠出したので雨の中の運転が怖かった~(´ー`)晴れてたらドライブ大好きなんだけどな~(高速以外ね)
e0079125_2024194.jpg

天くんです♪どうしてこんなに可愛いんだろうね?(笑)
[PR]

by sawagoma | 2007-06-22 19:40 | Comments(3)

五歳

まるちゃん今日が5歳のお誕生日です(^O^)
まるちゃんおめでとう(拍手)
e0079125_19465418.jpg

今回はキャベツ入りお魚ケーキにポテトも付けてみたよ!
お誕生日該当者の特権で1番先にガツガツさせてあげました♪その後4等分に~
e0079125_19465526.jpg

五歳の一年間も元気で!あんまり天君を怒らないでね(一番の仲良しだけに厳しい)
[PR]

by sawagoma | 2007-06-20 19:46 | Comments(6)

まさに梅雨!

雨続きです(>_<)まさに梅雨!間違いない(-.-;)
って事で、お庭で遊べない天君は夜寝る前にまるちゃん追っかけ大作戦で暴れてます(`∀´)
この写真は疲れて休んでるとこですけど楽しそうでしょ♪
e0079125_1820325.jpg

さわちゃんが「パフェが食べたい」と言うので宮崎市内の果物屋さんフルーツ大野に行って来ました^^
e0079125_1820380.jpg

ランチセットのシーフードパスタはスープがとてもおいしい!
e0079125_18405456.jpg

セットのフルーツパフェです!すごいでしょ?何度見ても食べても大満足よ
そしてなによりすごいのはこのセットのお値段・・・なんと890円くらいなんです!!
(くらいって言うのは890円ちょっきりじゃなかったからね、端数が何円か忘れました~)
本来果物屋さんなのでお店はとっても小さいのですがいい仕事してます>m<
[PR]

by sawagoma | 2007-06-16 18:20 | Comments(4)

寝てばかり

e0079125_915321.jpg

昨日は一日中雨でした(´ー`)
梅雨だから仕方ないね~
そのせいか、ここちゃんは一日中サークルでZZzz....
でも、おやつとご飯の時だけヨロヨロしながら出てきてました(Θ_Θ)太るわけです
[PR]

by sawagoma | 2007-06-14 09:01 | Comments(2)

ラブラブショー(ふるっ!)

e0079125_8122030.jpg

ぞっこんラブ(これまた古い)生活継続中です(爆)
昨日あたりからまるちゃんが天くんを背後から襲ったりしているのですが、天くんはそれがとっても嫌でかなり抵抗しているのよね・・・そんな姿がちょっと男らしいかも
[PR]

by sawagoma | 2007-06-11 08:12 | Comments(2)

さわちゃん頑張れ(^。^)

今日はさわちゃんの部活動(書道)の大会です♪
会場になっているよその高校の体育館で学年ごとの課題を書くんだってさ
書道って、作品を送って評価をもらうのかと思っていましたがこんな大会もあるのね~
そう言えば新春書初め大会とかあるもんね^^
制服で会場に行きましたがあちらでユニフォーム(顧問の先生の作品がプリントされているTシャツ)と学校のジャージに着替えて頑張るらしいよ!
運動部みたいに応援ができないから残念!そんな事したらつまみ出されそうだし(笑)
e0079125_1265655.jpg

庭の紫陽花に色がついてきました^^今年はお花が小さいような気がします
[PR]

by sawagoma | 2007-06-08 12:06 | Comments(2)

最近の天くん

e0079125_10375821.jpg

先週からまるちゃんがヒート中なので、天くんは「ハアハア」言いながら(`∀´)こんな顔で1日を過ごしてます・・・
何にもしなくても興奮すると息が荒くなるんだね~なんか変質者みたいだよ(爆)
ちなみに天→まる→ここちゃんって感じでバトルが繰り広げられていますよ~ここちゃんは全然関係ないのでかなり迷惑そうです
[PR]

by sawagoma | 2007-06-06 10:37 | Comments(2)

作品完成(^ε^)♪

                 この写真をね・・・
e0079125_13414512.jpg

                 油絵に↓
e0079125_13414517.jpg

                 水墨画に↓
e0079125_13414535.jpg


                 楽しいね~♪すごいです最近の携帯!!
[PR]

by sawagoma | 2007-06-05 13:41 | Comments(4)

おやつ待ち

さわちゃんがおやつ食べてる横でみんな並んで順番待ちです^^
e0079125_7243126.jpg

椅子に登れない天くんは反対側の私の膝から身を乗り出しておこぼれを狙ってるんだよ~
頭でっかいな~(笑)↓さわちゃん側から撮った天くん
e0079125_724315.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-06-04 07:24 | Comments(1)