<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

悩む~

選挙行って来ました(-_-)
小学校の体育館が投票所だったんですけどすごく暑かった!
立会人のおじちゃん達大変でしたね(日当は出るらしい^^)お疲れ様です。
e0079125_12273629.jpg

まるちゃん、犬じゃなくて、イタチとかフェレット系の動物みたいだね(笑)

去年も思ったけど天くんをスムチーカットにしたいな~>m<ちょっとは涼しくなるよね
だけどな~天くんは怖がりだし、お店に連れて行くのは何かかわいそう・・でも見たい・・・
という葛藤と戦っているところです>m<
[PR]

by sawagoma | 2007-07-30 12:36 | Comments(2)

手数料 

一人暮らしをしている息子の通帳は私が持っていて(お金を振り込むために)月に一度記帳をするのですが、昨日記帳したら別の銀行、時間外、休日に下ろしている事が多い!
しかも3000円、4000円とチビチビな金額を3日おき位に引き出しているので(笑)
7月の手数料だけで1500円も払っていました(暗算しちゃったよ)
本人に問い合わせたら「あんまり使わないように少しずつ下ろしてるんだけど」って・・・
なので「その心がけはいいけど、手数料も塵も積もればだよ、せめて1万円くらいずつにしたら?」
とメールしましたー_-
辛抱してるんだか無駄使いしてるんだかわからんような話やった、彼もまだまだやね(爆)
e0079125_1035797.jpg

お誕生日だったのでささみジャーキーのがもらえた天くん^^お利口に待てしてるとこです
[PR]

by sawagoma | 2007-07-26 10:08 | Comments(10)

お誕生日

e0079125_8251454.jpg

我が家のチッコ王子天くんが今日で二歳になりました~(拍手)
一歳の時に比べて落ち着いた…と言いたいところですが(^-^)
ますます張り切って走り回っています(自宅敷地内限定)
最近は夕方時々かかってくる電話がさわちゃんのお迎えコールって学習したようで、電話を切ると同時にサークルにまっしぐら(-.-)散歩と同じくらい車も嫌いだもんね~
すごいスピードで走って行くので他の子達もつられて入っちゃうのが面白いです
[PR]

by sawagoma | 2007-07-25 08:25 | Comments(10)

暑すぎる(-"-;)

梅雨明けした途端に灼熱地獄・・・朝の早い時間から蒸し風呂状態です>m<
いつも昼まで冷房は我慢しているのですが、我慢できな~い!!
ビリー先生のレッスンもお休み中です(笑)
e0079125_14453291.jpg

       ↑この写真を撮るのが大変でした
e0079125_14453268.jpg

天くん邪魔しないでくださ~い!ず~っと私の腕やら手やら舐め続けてるんです・・・
これがしつこいのよ~
[PR]

by sawagoma | 2007-07-22 14:45 | Comments(2)

大分へ

お仕事で大分に行ってきました♪
でも、特急で2時間かけて行って滞在時間約1時間>m<
せっかくよその県に行ったんだからゆっくりしたかったのに~
こんな日に限って午後からも仕事なのよね・・・ついてないわ
また2時間かけて戻ってきました
e0079125_7191869.jpg

まるちゃんサマーカットしました^^今回のイメージは「子ヤギ」・・・
写真撮ってると必ず天くんが割り込んできます(笑)
e0079125_719181.jpg

初めてしっぽもこんなに細くしてみました!涼しそうでしょ?
あ、また天くんの足(手?)が写ってる
[PR]

by sawagoma | 2007-07-20 07:19 | Comments(2)

また来てね~

e0079125_1824723.jpg

短い夏休みを終えてパパは帰って行きました(ノ_・。)
4泊5日の内の2日間は移動日なのであっという間でした~(>_<)
何を食べてもおいしいとすごい食欲!安心して食べられるから尚更だね
天くんはかなり張り切ってパパの後をついて回っていましたよ(^-^)今はしょんぼりです
[PR]

by sawagoma | 2007-07-17 18:02 | Comments(2)

台風

おとといからパパが4泊の予定で帰って来てます(^O^)今回は夏休みなのでのんびりできるわ~と思ってたら台風だって(-"-;)ついてないね~
e0079125_9484473.jpg

ワンコ達はパパが帰ってきて大喜び!まるちゃんと天くんはまとわりついて大変でした^^

最近の中国の水、食糧事情を実際に住んでいる人に聞くと「日本てちゃんとした国だよね~」って思ってしまいます・・・早く帰ってこられるといいんだけど(体を壊す前に!)
[PR]

by sawagoma | 2007-07-14 09:48 | Comments(2)

友達の友達

今日、私の仲良しの友達2人(1度も会った事がない)を会わせてみました♪
全く違うタイプの2人がすぐ打ち解けて仲良くなるとこを見て気が付いたのは共通点

いつもちゃんとしてるけど程よく適当(たまにまさかと思うような事をする)
笑いのツボが同じ
話が飛ぶ(話題がありすぎ)
悩みを相談しても気休めは言わない(綺麗事しか言わない人は×)
辛い事があっても落ち込み過ぎない

まあこれをきっかけに2人で会ったりとかは別にないだろうけど(笑)
友達同士って似てるとこがいっぱいあるんだね~面白かったです

最近伏せの状態でごはん食べてる天くん・・・行儀悪いね~
e0079125_7222068.jpg

「こうやって食べるとおいしいんだじょ~」
[PR]

by sawagoma | 2007-07-09 23:38 | Comments(2)

筋肉痛

話題のビリーズブートキャンプを手に入れたのでさっそくやってみました~
かなりきつくて(´ー`)足はガクガクしかも筋肉痛です…あ、筋肉痛は当然翌々日からよ(爆)
こんなにガタガタの体で今日はできるかなあ?
e0079125_9462957.jpg

朝ごはんは昨日の夜のカレーでした^^1日たったのがおいしいんだよね~
まるちゃんは私の隣で興味津々、鼻をヒクヒクさせていました♪
[PR]

by sawagoma | 2007-07-06 09:46 | Comments(6)

・雷が!

明け方の雷と大雨でびっくりして目がさめました!
『ドッカ~ン』て感じでかなり近かったのよね\(゜□゜)/
絶対どっかに落ちたはず、窓ガラスがビリビリいってたし
そろそろ梅雨明けが近いような気がしてたけどまだまだかな…
e0079125_961751.jpg

わんこ達は雷にはほとんど反応しなくって、特にゴマ天はピクリともしなかったようです
(期末テスト一夜漬け中のさわちゃん調べ>m<)
[PR]

by sawagoma | 2007-07-03 09:06 | Comments(2)