<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

天くんの…

今日は曇りで風があるのでちょっと涼しい朝です
8月も今日でおしまい・・・明日から9月だもんね~
昼間の暑さはまだ続くみたいだけど、毎日少しずつでも過ごしやすくなりますように♪
e0079125_10103966.jpg

朝一番でチッコ王子のシャンプーしてついでに肛門腺も絞ってみました(>_<)
そしたら粒入りマスタードみたいなのがピリピリピリ~って(@_@)
他の子達はほぼ液体なんだけど…やっぱり水分足りない!?こまめにしてあげないとまた破裂しそうだね~気を付けないと!
[PR]

by sawagoma | 2007-08-31 10:10 | Comments(4)

宮崎の顔

新米を買ってきました^^
e0079125_8102978.jpg

なんと、お米の袋にもこの人が!
e0079125_810291.jpg

今や宮崎の顔ですね
天くんも負けずにコマーシャルして下さい
e0079125_8102991.jpg

この似顔絵の商品が宮崎ではあふれています♪何かすごいな~
[PR]

by sawagoma | 2007-08-29 08:10 | Comments(4)

今度は

e0079125_23244621.jpg

金曜日『さあ出かけましょ』と車に乗り込んだらエンジンがかからない…
パソコンに続き今度は車\(゜□゜)/
どんだけ~と叫びそうになりました(涙)
バッテリー交換して点検して…二万円也
(ノ_・。)お金があちこちにひらひらと飛んで行く毎日です
[PR]

by sawagoma | 2007-08-26 23:24 | Comments(4)

募集中です

しばらくお休みしますって言ったけど携帯からぼちぼち更新する事にしました
でも今日は家の子達の話じゃないんですよ^^
お友達のとこで産まれたキャバリアの男の子の飼い主さんを募集中です(^-^)
6月24日生まれ
予防接種は一回済、体重は二キロくらい
フィラリアのお薬もちゃんと飲んでます
可愛がってくださる方に限り3万でお譲りしますとの事でした♪
e0079125_14375526.jpg

e0079125_14375553.jpg

この子が気になる方いらっしゃいましたらコメント欄にお問い合わせください(^-^)どうぞよろしくお願いします
[PR]

by sawagoma | 2007-08-23 14:37 | Comments(0)

経過報告

パソコンの修理を頼んだお店からがっかりな電話がありました…メーカーに部品の在庫がないためいつお渡しできるかはっきりした日にちがわからないだって~(T_T)あ~あ…

ちょっと事情があって連日秋田の母と電話しています
なので電話が終わってもしばらくは秋田弁が抜けない(>_<)
宮崎弁に戻すのに30分はかかるね
方言のいいところは微妙なニュアンスが確実に伝わるとこです(^_^)面白いね
[PR]

by sawagoma | 2007-08-22 18:56 | Comments(4)

しばらく

e0079125_9254198.jpg

パソコンが完治するのに時間がかかりそうなのでしばらくブログをお休みします
(*u_u)今月いっぱいくらいかな?っていうか直るかなあ~
[PR]

by sawagoma | 2007-08-19 09:25 | Comments(4)

大変( ̄□ ̄;)!!

e0079125_2011363.jpg

ガ~ン!大ショックです…
我が家の1歳8ヶ月のパソコン(>_<)電源入らないようになってしまった~
NECに電話したら
「同じ症状で5万4千円位かかった例もあります」だって!
まだ2年もたってないのにひどくない?こんな事なら電気屋さんの保証延長のに入っておくんだった(|||_|||)地元の業者にも聞いてみよう…
[PR]

by sawagoma | 2007-08-14 20:11 | Comments(2)

秋田のメロン

秋田から大きなメロンが5個も届きました~(^O^)
秋田のおばあちゃんいつもありがとう^^
e0079125_2157739.jpg

天くんより重くて大きいね♪
e0079125_21577100.jpg

ここちゃんすっかりその気だったのにね~
e0079125_2157774.jpg

>m<・・・悔しそう
[PR]

by sawagoma | 2007-08-08 21:57 | Comments(4)

久しぶり(^o^)

お兄ちゃんが帰って来ました~4ヶ月ぶりのご対面ですよ♪久しぶりでしたが顔はあんまり変わってない…でも、人生で一番髪が伸びてました(笑)まあ元気そうで何より(@_@)
わん子達も大喜びで飛びついてました~息子も、みんな(犬)に会いたかったって^^
e0079125_6374053.jpg

おばあちゃんにリクエストされた大学名入りグッズを色々買って来てくれたよ^^
このくまちゃんのパーカーが可愛いね
e0079125_637406.jpg

今日は朝から大雨・・・
先日の台風以来、晴れてると思って油断していると激しい通り雨が~(ー_-)
洗濯物を干したまま長くは出かけられません

昼前頃から超いい天気になりました・・・
また雨降るかも~って思ったけど洗濯物を干さずにはいられない!
やっぱりお日様に当てたいがね~♪
[PR]

by sawagoma | 2007-08-07 06:37 | Comments(2)

台風5号

前の台風から1ヶ月もたってないのにまた来てくれた(-.-)
しかも名前が可愛いのよ
台風5号「ウサギ」だって( ̄∀ ̄)
誰が名付けるのかなあ?気象庁の人やろか?
e0079125_18222583.jpg

お友達のお家のパグちゃんサイゾウ君12歳です^^
もうおじちゃん(おじいちゃん?)だけどすごく可愛い顔してるんだよ~
この春の宮崎県狂犬病予防接種呼びかけのテレビCMに起用された程です♪
[PR]

by sawagoma | 2007-08-02 18:22 | Comments(10)