<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

納得いかな~い

天くんは今日もごまちゃんを追っかけ回してご飯も食べません…
すっかり小さくなってしまいました
ごまちゃんは天くんに舐められてあちこちカピカピ~お気の毒です(>_<)
でもここちゃんはかなりご不満よ(*u_u)天くんあんまりなんだよね~
e0079125_1791236.jpg

e0079125_1791231.jpg

まるちゃんだけは平和です♪
[PR]

by sawagoma | 2007-09-28 17:09 | Comments(2)

恋の季節

またまた恋の季節がやってきました…
もちろん天くんの意中の♀はごまちゃんですが、例によってかなり嫌がられてます(*u_u)
ちなみにここちゃんも只今ヒート中ですが、いつもの事ながら全く興味なし(T_T)
ごまちゃんのどこがそんなにいいっちゃろうかね~??
e0079125_17585212.jpg

             恋愛中じゃないでしょ!完全に片思いですから~
[PR]

by sawagoma | 2007-09-24 17:58 | Comments(5)

日焼け

お友達にお呼ばれして中学校(我が子達の母校)の運動会を観に行ってきました^^
ほんとは連休中に開催の予定だったのに天気が悪くて平日に延期になってしまったんだって
そのせいか保護者の数が少なかったです・・・お父さんもお母さんも来られなかった子はやっぱりお弁当の時淋しいよね~
しかし、暑かった!!何の気なしに7分丈のパンツで行って大失敗です>m<
e0079125_1313928.jpg

テントの下で帽子も被ってたけどこの部分だけむき出し・・・詰めが甘い(笑)
e0079125_264296.jpg

日焼けとは無縁、我が家の白雪姫まるちゃんで~す♪
[PR]

by sawagoma | 2007-09-19 01:31 | Comments(4)

パソコン

台風の影響かそれともこれは台風なのか・・・すごい雨です!
e0079125_17392959.jpg

「つまらんね~」ってゴロゴロしてるここ天、この後グーグー寝てました

ところで!修理に出していたPCが戻ってきました~(拍手)約1ヶ月の入院やったね
代金は当初の予定よりは金額が下がって¥26250^^
でもね~実は入院中にノートPCを買ってたと(爆)
e0079125_17431654.jpg

わ~可愛い(笑)使用前手洗い忘れるべからず・・な白いノートです♪
どうせさわちゃんにもすぐ必要になるしね、ビスタだしね、ついでにインターネットと電話を光にかえる事にしたからすっごく安くなりました(パパには言い訳にしか聞こえないか?)
7年前に買ったノートより機能的にもずいぶん優秀なのに値段は半分以下↓
技術の進歩ってすばらしいわ~
で、しばらくノート(ビスタ)を使ってたもんだから戻ってきたデスクトップ(XP)の何から何まで遅いの何のって・・・光になったら速くなるんだろうか?

パパへ
ipodの設定と音楽の取り込み無事にできました^^
消えてしまったデータも元に戻すことができたのでさわちゃん大喜びです
[PR]

by sawagoma | 2007-09-16 16:56 | Comments(5)

おいしそう

ここちゃんの朝ご飯を天君とまるちゃんが見学してるとこです
e0079125_8215151.jpg

自分達のご飯は食べないで、こんな事してるんだよね~
早く食べなさ~い!
ちなみにここちゃんはさわちゃんのベッドが大好きで、おやつも朝ご飯もここで食べます(`∀´)

今ニュースで安倍さんが慶応病院に検査のため入ったって言ってました
やっぱり相当具合悪かったのかな~?ゆっくり養生してください
でも辞めるタイミングとしてはひどかったね・・・
KY(空気読まない)って言われても仕方ないかも~
[PR]

by sawagoma | 2007-09-13 08:21 | Comments(2)

やっぱり歩かない

昨日の夜、娘と4わんでお散歩に行きました^^

リードをつけた途端にサークルに逃げ込む天君
早く行こうとくるくる回ってるここちゃん
誰よりも先に外に出たくて玄関でスタンバイしてるまるちゃん
あんまり気のりしない様子のごまちゃん
外に出るまでが大騒ぎでした

涼しくて気持ちのいいお散歩だったのにやっぱり天君は歩かなかった・・・
(-_-)時々歩かせようとしましたが動かないのよね~1歩も!
運動は庭と家の中で十分なんだろうけど、外を歩く姿が見たいです(泣)
e0079125_8341623.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-09-11 08:36 | Comments(6)

使わなくて良かった

日産自動車 は7日、販売促進キャンペーンの記念グッズとして8月に配布したタンブラーから、国の基準を超える鉛が検出されたと発表した。タンブラーは中国・浙江省の工場で製造された。14万2523個を全国の販売店に配り、このうち最大8万7000個が顧客に渡った可能性がある。同社は、ホームページなどで顧客に注意喚起するとともに、回収に乗り出す。 
e0079125_913675.jpg

87000個の内の1個が家にありました~(笑)
先日バッテリー交換の時に日産のお店でもらったんだよね・・・
プラスチックのふたから基準値以上の鉛が検出されたんだって(怖)
これで飲み物飲んだ人が気分悪くなってわかったらしい・・・
madeinCの商品回収ばっかりだね・・(パパは大丈夫かな?)
何となくまだ使っていなかったのでよかったです^^
でも、詳しい事が知りたくてHP見たら隅っこにちいさ~い字で
「販促品の回収について」ってありました>m<
もっと大きく目立つように出すべきでしょう!!絶対に知らない人がいると思うよ
こんな時こそちゃんとせんといかんわ~(怒)
[PR]

by sawagoma | 2007-09-08 09:01 | Comments(4)

どっちもちわわ

今日、犬が苦手な事だけが欠点(私にとって^^)な友達が遊びに来たので、鍛えてあげようと思って4わんも一緒にお出迎えしてあげました(かなり迷惑な話)
その時天君とここちゃんがちわわだよって教えてあげたら
「同じ種類なの?全然違うよね~」だって・・・う~ん確かに>m<
ここちゃんちょっとビーグル混じってるかも~(笑)天君はちょっとお猿っぽいし(爆)
e0079125_2111414.jpg

写真は先月の暑い盛りの頃に撮ったものです、だらけてるでしょ^^
天君はここちゃんにだけは強く出るのよ~^^よくちょっかい出してます
[PR]

by sawagoma | 2007-09-06 21:05 | Comments(0)

パソコン

e0079125_10175675.jpg

パソコン無しの暮らしも二週間以上たってますが…
おととい修理屋さんから
『部品が今月中旬~下旬に届きます』
って連絡がありました(-.-)結局1ヶ月以上はかかるって事ね
お店の方が私を気の毒がって直接メーカーに頼んだら早かったのか聞いてくれたそうですが
『部品がないのだから同じ』なんだって
しつこいようですが買ってからまだ二年もたってない製品の部品がこんなに待たないとないって…やっぱり納得いかないわ~
パソコン業界は半年毎に新しいモデルが出るから二年前とか遠い過去の話って事?どこのメーカーも似たようなもんかなあ?
しかも以前使っていたノートをとりあえずつないでウイルス対策しようと思ったらmeだから対応できませんだって(再怒)
さてさて修理完了まで待つべきか安いノートを買っちゃおうか…悩む~(ちらし見比べが日課)
悩んでる間に直ってくるような気もするけどね(笑)
[PR]

by sawagoma | 2007-09-03 10:17 | Comments(2)