<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いい顔

昼間の暑さはまだ続いていますが、朝晩めっきり寒くなって起きるのが辛いです
この前は寝ぼけて天くんのマナーベルトをまるちゃんにつけてました(笑)
さわちゃんに「なんでまるがオムツしてるの?」って言われて初めて気が付いたんだけど>m<
まるちゃん喋れるといいのにね~
「お母さんこの腹巻かっこ悪いから嫌だ~」とかさ^^
e0079125_19511177.jpg

天くんのいいお顔!
(親バカ全開)
洗ったばかりなので毛がふわふわしてて立派に見えるね^-^
可愛いな~
[PR]

by sawagoma | 2007-10-28 19:51 | Comments(4)

お膝に座りたい

e0079125_192185.jpg

さわちゃんのお膝争奪戦がありました
ここちゃんが先に座ってたのにごまちゃんが乱入(ρ_-)o
しかも踏みつけてます\(゜□゜)/
ここちゃんすごい顔だよ~(爆)
[PR]

by sawagoma | 2007-10-22 19:02 | Comments(8)

順番待ち

e0079125_18513978.jpg

誰かがなでて~ってやって来るとみんなやって来ます(^-^)
今日はゴマちゃんが一番だったので他の子は順番待ち
最近寒いせいかよく集まって来るんだよね~可愛いな(*^-^)
[PR]

by sawagoma | 2007-10-19 18:51 | Comments(2)

久々のヒットです

ここ最近の我が家のブームがこれ↓
e0079125_20561154.jpg

EXILE(エグザイル)×岡村隆史=オカザイルです^^
・・・この前の「めちゃイケ」(岡村さんがエグザイルのツアーでダンス)すごかった~感動しました^^オカザイル最高!
エグザイルってチンピラ風な見た目があんまり好きじゃなかったんだけど、礼儀正しいいい人達でした♪こうなるとチョビひげも素敵に見えるから不思議だね(笑)
この時録画していたDVDを毎日のように観ているのですが、今日はCDまで借りてきちゃった♪
e0079125_7231062.jpg

でも、本日発売の2枚組DVD(5000円)はさすがに買えなかった~
私が「どうしようかな」って悩んでる間に2人のお客さんがお買い上げ・・・
「あなたもめちゃイケ見たの?」って心の中で問いかけていました(爆)
[PR]

by sawagoma | 2007-10-17 21:55 | Comments(0)

秋っぽくなってきました

窓を開けると気持ちのいい風が入ってくるようになりました
やっと過ごしやすい気候になってきたかな
e0079125_1071454.jpg

天くんも朝から日向ぼっこです^^気持ちいいね~
e0079125_1074957.jpg

さっき、庭のかぼすを半分くらい収穫しました♪
一昨年は大収穫でしたが、昨年は実らず・・・
今年は数は少ないのですが大きく育ってくれたような気がします
夕飯はさんまに決まり!!
[PR]

by sawagoma | 2007-10-15 10:11 | Comments(2)

ご無沙汰でした

e0079125_1334487.jpg

秋田から帰ってから義父の手術がありバタバタでした(*u_u)
やっとブログを更新する気分と言うか暇ができたの…お久しぶりですm(u_u)m
久しぶりの秋田は国体開催中で賑わっていましたよ~新幹線も開通していたし(宮崎はまだ)駅前がとっても変わってたな~
宮崎に戻ってもしばらくは訛っていたのですが(>_<)やっと抜けました!
あちらにいて3日もするとわんこ達の事が気になってね~帰りたかった…
「もうどこにも行かないよ(しばらくは)」と誓います(爆)
[PR]

by sawagoma | 2007-10-13 13:34 | Comments(2)

秋田にいます

e0079125_1544543.jpg

秋田の実家に帰って来ています
久しぶりの実家は山の中過ぎて携帯の電波が届かないのにびっくり!こんなとこで暮らしてたのか~(爆)
って事でやまぴぃさんゆかりさんコメントのお返事は宮崎に帰ってからさせて下さい(>_<)
秋田駅の前でなまはげのみなさんが非行防止のキャンペーンしていました!
いい妖怪ですね~(≧▽≦)
[PR]

by sawagoma | 2007-10-05 15:44 | Comments(9)

やっと

10月になってしまいました~後3ヶ月でお正月なんて嘘みたいだね~
ところで、天くんはやっと
お母さんが大好きで、誰にでも(犬含む)愛想のいい、普通の天に戻ってくれつつあります(^-^)
e0079125_5485919.jpg

証拠写真↓
e0079125_5222830.jpg

お耳ペロペロされて気持ち良さそうにしてました
おとといまではここちゃんが近付くだけで「う~」って威嚇してたのにねー
ここちゃん良かったね♪
[PR]

by sawagoma | 2007-10-02 05:22 | Comments(8)