<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

模様替え

今日はリビングの模様替えをしました…
テーブルが大きくてかなり重いので移動が大変Y(>_<、)Y
ちょっとずつしか動かせなくて時間かかった~(-.-)
帰って来たさわちゃんが「お母さん一人で動かしたの?」ってたまげてましたよ
まると天くんに邪魔されて全部終わらんかったからまた明日頑張らんといかんけど(*´Д`)=з
e0079125_20132883.jpg

天くんが家の子になって昨日でちょうど2年でした^^
とてもフレンドリーで、よそのお家に連れて行ってもなんの心配もない子に育ってくれて嬉しいです♪
と、言っても・・・相変わらず散歩は拒否なので>m<この愛想の良さを披露できるのが極わずかな人達だけというのが残念でたまりません(爆)
[PR]

by sawagoma | 2007-11-28 20:13 | Comments(12)

風邪ひいちゃった

さわちゃんが風邪ひいちゃったのでみんな付き合いで一緒に寝てますZZzz....
インフルエンザではないようなので良かった(^_^)v
e0079125_10422636.jpg

e0079125_10422755.jpg

[PR]

by sawagoma | 2007-11-25 10:42 | Comments(4)

寒い寒い

急に寒くなったのでこたつとかファンヒーターとか出しました(-.-)
でもね~久しぶりに灯油を買いに行ったら高くてびっくり!
昼間は暖かいからこたつで辛抱しよう…
実家に電話したら大雪だって!
宮崎は東北の冬に比べたら全然楽だわ~
e0079125_942910.jpg

↑朝の9時頃二度寝から目覚めたばかりの天くん・・・アライグマに似てます
[PR]

by sawagoma | 2007-11-21 09:04 | Comments(2)

控え目です

ここちゃんは控え目チワワです(^-^)
特におやつの時はまる天に割り込みされ放題(*u_u)いつまでたっても順番がこない事もあります
e0079125_7461241.jpg

e0079125_7461294.jpg

やかんみたいにピーピー鳴くのはその反動か…?精一杯の自己主張なのねきっと
[PR]

by sawagoma | 2007-11-16 07:46 | Comments(2)

ポカポカ

e0079125_21464915.jpg

塗装工事やっと終わった…結構長かったね~
でも、これでしばらくは大丈夫!ホッとしました(^-^)
朝晩寒いけど昼間はこんなにポカポカですよ
気持ち良かったね
[PR]

by sawagoma | 2007-11-13 21:46 | Comments(0)

初恋

今日は天くんを連れてチワワのあんずちゃんの所に遊びに行ってきました(^O^)
あんちゃんは5ヶ月の♀で、天くんとは初対面!
e0079125_17561665.jpg

天くんも年下チワワと遊ぶのは初めてだったのでちょっと心配でしたが最終的にはあんちゃんの初恋相手になったようです(^_^)vあんちゃんかなり積極的にアプローチしてましたよ~あんちゃんママが「どうしたの?」って言うくらいしおらしい様子が超pretty(家の女子とは大違い)自分のおもちゃを天くんのとこに持ってきてあげたり一生懸命親切にしてくれてるとこが可愛かったな~
e0079125_18553527.jpg

でも天くんは熟女好きなので恋仲になるにはまだ時間がかかりそうかな~(>_<)
e0079125_17561664.jpg

あんちゃんまた遊んでね^^
[PR]

by sawagoma | 2007-11-12 17:56 | Comments(4)

誰?

e0079125_2083313.jpg

ちょっと前の写真ですが
庭のバッタとご対面(^O^)
天くんが巨大に見える~
[PR]

by sawagoma | 2007-11-05 20:08 | Comments(2)

工事中

天くんの目が宇宙人(宇宙犬?)みたいになってしまった
e0079125_12395766.jpg

昨日から家の塗装工事中です
わんこ達は外が騒がしいのにも慣れてきましたが…
庭に出られないから暇で暇で仕方ないのだ~

10年前に塗ったきりでかなりみすぼらしい様子だった我が家…去年あたりからリフォーム業者からの電話や訪問攻撃を受けていました(-"-;)断るのに疲れ果てていたのでホッとしています(-.-)
しかし・・・今年くらいお金がひらひら、じゃなくてビュンビュン飛んでった年はないです!(きっぱり)あと二ヶ月あるけどもうこれで終了でありますように(祈)
[PR]

by sawagoma | 2007-11-02 12:39 | Comments(2)