<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また来年

あっという間に今年も終わりですねあと何時間でしょうか?
今日は障子とふすまを張り替えてすっきりしましたよ^^
ふすまは裏がシールになっていて素人にも簡単にできるようになっていました、便利ねー037.gif

今年は息子の入試、大学入学とめでたい事で始まった年でしたが、実家の父が亡くなったり、義父が大病したり、パパが健康診断でひっかかって二次検診を受ける羽目になったりと心配な事の連続・・・ピンチを乗り越えるとまたピンチがやって来るって感じで、検査の結果パパが悪い病気じゃなくて良かった~で終わったところです(ほっ)
こんな時こそブログで心情を吐き出せば気が楽になったのでしょうけど、あまりにも心配だったり落ち込んでる時って自分の気持ちを言葉にするのがしんどいですね・・・002.gif
このブログには楽しい事だけ書きたいと思っているので、来年はいっぱい更新ができるといいな~045.gif
e0079125_2139356.jpg

来年こそは天くんのお散歩実現させようね!!
[PR]

by sawagoma | 2007-12-31 21:49 | Comments(3)

帰省

昨日主人と息子が帰って来たので久しぶりに全員集合です
4ワンも大喜びの大興奮でしたよ~
パパのお土産の天津むき甘栗…
有機栽培とか無添加とか書いてあるんだけどやっぱり心配だわ~(爆)
e0079125_9133522.jpg

でも、ワンコ達にはそんなの関係なーいだって037.gif
[PR]

by sawagoma | 2007-12-27 09:13 | Comments(4)

あれ?

ここちゃんはこの2~3日天君にマウンティングしてます>m<
ヒートが近いのかな?
まあ、それが天くんの怒りを買ってしまってよく揉めてるんだけど、ここちゃんは嫌がられながらも楽しそうにしてるのよ(笑)
でもね~いつも結局こんな事に↓
e0079125_9293896.jpg

いつの間にかまるちゃんが乱入してきて天君と闘っちゃうのよね・・
ここちゃんはさっとひいて傍観者になってるし
ちょっと!まるちゃんKYなんじゃないの!?
[PR]

by sawagoma | 2007-12-19 09:29 | Comments(6)

いただきました

秋田の友人からりんごが届きました(^-^)水分たっぷりでおいしかったよ~
ありがとうございました^^
e0079125_7353513.jpg

最近荷物が届くとなんとなく興奮してしまう天くん(>_<)鼻息が荒いです
おいしい物がやって来たと思い込んでるんだよね~(笑)
[PR]

by sawagoma | 2007-12-11 07:35 | Comments(4)

寒かった

さすが12月・・・今日は1日すっごく寒かった~
みんなで暖かい所に集合です♪
e0079125_19375549.jpg

e0079125_19382554.jpg

最近灯油が高いので昼はこたつだけで過ごしてます!節約節約>m<
[PR]

by sawagoma | 2007-12-05 19:52 | Comments(4)