<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペット可賃貸

お友達の娘さん(東京在住)がペットの飼える賃貸に引っ越したいって事でお部屋を探しているのですが
駅近、オートロック、バストイレ別、独立洗面台、二階以上、そこそこ新しくて広いなんて他の条件も山ほどあるので、家賃がすごい事になりそうでした008.gif
春から社会人なんだけど、経済的に大丈夫かしら?
それでも、どうしてもペットと暮らしたいって気持ちはわかるけどね^^
その子のお母さんも「当分は・・」って覚悟していました(爆)
いいとこが見つかるといいね
e0079125_21593038.jpg

昼寝の直前のまる天・・・ぼーっとしてます
[PR]

by sawagoma | 2008-01-29 22:49 | Comments(0)

キャンセル

毎日寒いので天くん以外は誰もお庭に行きたがりません
寂しそうな天くん・・・
e0079125_1232623.jpg

ほんとなら今日の午後にパパが出張で帰って来る予定だったのですが
現在、あちらの電力事情が悪くて会社が停電とかしちゃってるんだって007.gif
そのトラブル対応のため帰国はキャンセルになってしまいました
こんな話を聞くと「オリンピックは大丈夫?・・・」って思います
マジで034.gif
[PR]

by sawagoma | 2008-01-26 12:11 | Comments(8)

センター試験

センター試験終わりましたね027.gif
去年の今頃は胃の痛い毎日だった事を思い出します007.gif
息子の同級生や友達でこの一年予備校で頑張った子達がみ~んな合格してくれるといいなあ
…なんて人の心配してられん!
来年はいよいよさわちゃんの番です
e0079125_2056105.jpg

1日中雨だったのでお外で遊べなかった天くん・・・057.gif
散歩嫌いだけどお庭探索は大好きなんだよね~056.gif
[PR]

by sawagoma | 2008-01-20 20:56 | Comments(0)

お土産いっぱい

さわちゃん骨折もせず無事に帰って来ました\(^_^)/
初めてのスキーでは「有り得ない…」くらい転びまくって、3日間のレッスンの3日目にやっと滑れるようになったんだって(≧∇≦*)
ボランティアで指導してしてくれたおじちゃん達が優しかったと感謝してましたm(_ _)m
ありがとうございました
e0079125_9294455.jpg

「白い恋人」ゲットしましたー
空港やホテルには全然なかったけど、大丸デパートにあったんだって!穴場かもね♪
e0079125_9294439.jpg

ラーメンと真空パックのじゃがバターはパパへのおみやげです^^
[PR]

by sawagoma | 2008-01-17 09:29 | Comments(4)

修学旅行

昨日からさわちゃんは修学旅行に行ってます(σ・∀・)σ
私が学生の頃は秋が当たり前って思ってましたが…今は学校によって時期も行き先も違いますね
海外(カナダ)を選ぶ事もできたけど仲良しのお友達がみんな北海道(>_<)って訳でスキー三昧のコースにしました(4泊の内3日間スキー)
私からのお土産リクエストはもちろん白い恋人
でも、すぐ売り切れてしまうらしいから買えるかな~(ρ_-)
e0079125_1822473.jpg

天くんはお母さんがいればいいんだもんね^^
[PR]

by sawagoma | 2008-01-13 18:22 | Comments(2)

ストーカー

まるちゃん、ただいまヒート中でもてもてです>m<
e0079125_7463591.jpg

嫌いなタイプはしつこい人(犬)
e0079125_7463592.jpg

あ・・・いました^^超しつこい男(爆)
e0079125_746351.jpg

ごまちゃんの時ほどではないけど、ここちゃんの時よりは確実に本気モードな天くん053.gif
ずーっとついて回ってるのでまるちゃんは時々お母さんのお膝に避難
026.gif疲れるわね~
[PR]

by sawagoma | 2008-01-09 07:46 | Comments(2)

1月4日・・・>m<

平成20年になってもう4日もたってしまいました・・・早いな~
パパが2日に帰ってしまったので我が家のお正月はその時点で終了!
あ・・・息子は友達と遊び呆けてますけどー_-
いいのいいの月曜日には帰ってくれるから(笑)
ではわんこ代表の天くんからご挨拶です
e0079125_18354237.jpg

いつもこたつ布団とカバーの間↑に潜ってるので
「誰かに踏まれたらどうするの~」ってパパがマジで心配してました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by sawagoma | 2008-01-04 18:40 | Comments(4)