<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しそうです

写真はイオンでやっていたちびっ子向けのアトラクション
逆バンジーかな?子供さんはケラケラ笑いながら飛んでました(^-^)
ワンtry千円でしたけど・・・高くない!?でも楽しそう
e0079125_21443221.jpg

e0079125_21443251.jpg

パパは水曜日に帰りました~
毎日飲み会で家で夕飯食べる暇もなかったわ~
私はと言うと…(珍しく)仕事が忙しいです(>_<)どうした事でしょう??
宮崎県を西へ東へと走りまわっております
[PR]

by sawagoma | 2008-03-27 21:44 | Comments(4)

春ですね

昨日、パパが出張で帰って来ました
何日か前から日本にはいたんですが「こっちは花粉がすごいね~」って
( ̄ー ̄)鼻水と目の痒みに苦しんでいます
中国は空気は悪いけど花粉は飛んでないとか(笑)
私は花粉症じゃないから空気がきれいな方がいいなあ
今朝はうぐいすが鳴いていましたよ(^-^)いよいよ春なのですね(^O^)
e0079125_16452651.jpg

雨降りでつまんな~い・・・
e0079125_16452650.jpg

こんな日はこたつカバーの中でひっくり返って寝るのが一番!>m<
[PR]

by sawagoma | 2008-03-23 16:45 | Comments(4)

珍しく

今週は珍しく仕事が忙しくて昼間出かけている事が多かった~(ρ_-)年度末は毎年ですが…
帰ってからも調べものがあってパソコンに向かっていると
「見たらだめ(`ε´)」と天くんが邪魔しに来ました>m<寂しかったのかな~?
お兄ちゃんが大好きで後をついて回ってたのにやっぱりお母さんがいいのね(嬉)
e0079125_1403369.jpg

お兄ちゃんは今朝お友達と沖縄旅行に行きました(^-^)
終了後はそのまま東京に帰るので今日でお別れ(^_^)vあんまり家にいなかった割にはお米の減り方がすごかったわ~せっかく痩せて喜んでたのに…またふっくらしちゃったかも(T_T)
[PR]

by sawagoma | 2008-03-15 14:00 | Comments(10)

ごまちゃん6

抜糸前
e0079125_1372756.jpg

e0079125_1372768.jpg

抜糸後
e0079125_1372792.jpg

やっと抜糸までこぎつけました^^
ごまちゃん怖くて怖くて気絶しそうでしたが頑張ってくれましたよ
腫瘍の検査結果はまだ出てないんだけどきっと良性に違いない!
何となく・・・ただの勘、希望、思い込みなんですけど
                           ↓
夕方、動物病院の先生から検査結果のお電話をいただきました
2つとも良性の腫瘍でガンではありませんって^^
バンザ~イ!!良かったねごまちゃん003.gif
[PR]

by sawagoma | 2008-03-10 13:07 | Comments(8)

ごまちゃん5

手術から一週間たちました\(^_^)/
ごまちゃんは食欲も戻って元気いっぱいです!
あとは抜糸だけだね(Θ_Θ)
絆創膏を少しずつ剥がしてるんだけど(私が)どうしたらきれいに痛くなくはがせるのかなあ~?
病院だったら一気にベリベリベリ~だよねきっと…
e0079125_18242854.jpg

息子は帰省した日から毎日友達と会い続けていて、めったに姿を見ません(>_<)
なのでたまに家にいるとこうしてみんなが集まります
ふっ(-_-)今だけ今だけ…
[PR]

by sawagoma | 2008-03-05 18:24 | Comments(0)

ごまちゃん4

ごまちゃんの回復日記として抜糸まで続けますねm(_ _)m
ちなみに今日は術後初めてドライフードを食べてくれました
e0079125_2301295.jpg

手術後のごまちゃんですが、かなり甘えん坊&ビビリっ子になっています
私がこたつに入るとこうして足の間にやって来ます・・・いつも私を探しています
何か心配なんだろうな~言葉を喋れたら責められてるかもねー_-
e0079125_2301267.jpg

この16番のおちびさんはこたつの向こうにあるお菓子に熱視線送っているとこです
相変わらずだよね~もらえないって学習してくださーい

パパ見てますか?
さっきあなたの息子さんが無事に帰って来ましたよ
24時間かけて・・・バスで・・・
まあいい経験になったんじゃないの
時間に余裕のあるお金のない若者だからできる事やね
そう言えば久しぶりに痩せていて(笑)部活をしていた頃の体型に戻ってたから
お楽しみに♪
[PR]

by sawagoma | 2008-03-02 23:00 | Comments(6)