<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごまちゃんと散歩

天くんのお散歩の様子です
e0079125_9352179.jpg

お散歩は基本的にごまちゃんとペア♪
途中で天くんが止まっても、歩みがゆっくりでも合わせてくれるので助かるんだよね^^
ごまちゃんありがとう
e0079125_9352123.jpg

e0079125_9352195.jpg

戻ってきて家の近くでダッシュ、一生懸命走ってます^^
e0079125_9352160.jpg

最近はまるここ、ごま天と分けて散歩するので、時間が倍かかるようになりました>m<
でも、天くんが歩いてるのを見てるととっても嬉しい!ニコニコしてしまいます
これからもお天気のいい日はどんどん連れて行くつもり、お母さんがんばるよ!!
早く梅雨が明けないかな~-_-
[PR]

by sawagoma | 2008-06-29 09:35 | Comments(6)

俺は男だ!

天君て好き嫌いないと思ってたんだけどりんごとキャベツが嫌いって事が判明しました
昨日りんごあげたらぺっと吐き出してそれにチッコかけたのよ(≧▽≦)おむつしてたので実際にはかかってないけどね!今日はキャベツにも同じようにしてました(笑)
「こんな物食えるか~」って感じかしら(爆)男らしいわ~(親ばか)
e0079125_1936952.jpg

お散歩三回くらい行きましたが、突然止まったり歩き出したり走ったり…
今のところ半分は抱っこかカバンの中です(*u_u)
なのでスッゴい時間かかる~(-_-)って事で散歩写真はもうちょっと待ってね♪
[PR]

by sawagoma | 2008-06-24 19:36 | Comments(6)

びっくり!!

もうすぐ3歳の天くんですが・・・今日初めてリードを付けた状態で歩きました(大拍手)
まるで我が子が初めて歩いた時のような感動でしたよ(涙)
それなのにこんな時に限ってno携帯noデジカメー_-ああ!私のバカバカ

トテトテ仕方なさそうに歩いてる姿が超可愛かったんだけど、まるここの歩みが速くて堪能していられなかったわ~明日も歩いてくれるといいなあ
今日は時間があったのでまるここ天の後にごまちゃんのお散歩にも行きました♪
ごまちゃんはひとりぼっちの方が生き生きと歩きます(笑)
[PR]

by sawagoma | 2008-06-18 22:13 | Comments(6)

飽きました(-"-;)

ごまちゃんの目が光って怖かったのでちょっといじったら、作りものの犬みたいになってしまいました(笑)ごまちゃんごめんね^^
天くんのでこっぱちを見ると「もーれつア太郎」を思い出します(ふるっ!)
e0079125_1281691.jpg

宮崎はず~っと雨です、じめじめしてるし寒いし、もう飽きがきた~ー_-
お散歩も行けないしワン達も寝るしかないって感じ^^ここちゃんせっかく痩せたのにね~

東北の地震の直後、実家に電話が繋がらなくて心配しましたが被害なしでした♪
何か最近地震が多いような気がするんだけど・・・怖いなぁ
怖いと言えば秋葉原の事件・・・ひどいよね!
わざわざ東京まで行って見ず知らずの人を傷つけるっていう意味がわからん
大学生も何人か被害に遭っていましたけど・・・
親御さんのお気持ちを思うと本当に気の毒でたまりません
[PR]

by sawagoma | 2008-06-16 12:08 | Comments(4)

コンビニで…

この前、ごまるここと車で出かけた時にコンビニに寄りました♪(天くんは車×なので不参加)
もちろんわんこ達はちょっとの間、車の中でお留守番です!
お店のおばちゃんがレジから駐車場の3わんを見て
「可愛いね~ヨークシャと(ごま)パピヨンと(ここ)もう1匹(まる)は何かな?」だって・・・
ここちゃんパピヨン?ミックスのごまがヨークシャって言われたのに純血チワワのここちゃんはパピヨンか~でも、猫っていわれるよりましだね(前言われた>m<)
e0079125_21591572.jpg

あれ・・天くん元気ないねぇ
e0079125_21591584.jpg

全然動かないんだけど、まるでリードを付けた時みたいに・・・
e0079125_21591548.jpg

あ~わかった原因はこれだ!
天くんのお散歩用に買っちゃいました^^可愛いでしょ^^天使の羽だじょ~☆
頑張って慣れようね♪
[PR]

by sawagoma | 2008-06-05 21:59 | Comments(5)

あ~あ

ガソリン高過ぎ(`へ´)
そしていろんな物が値上がりし過ぎ!
ニュースを見ても新聞を読んでも今後が心配になるような事ばっかりだし~
「車にはあんまり乗らないようにしよう」なんて思ったの初めてです!
このまま物価がどんどん上がっていくのかな?不安だわ~


今日は1日中雨だったのでお散歩はお休みでした
ここちゃんは私が玄関に行くと慌てて追っかけて来てましたが大雨の土砂降りだったからさすがに無理!ごめんね~
e0079125_203377.jpg

お散歩用のシューズはこれを履いてます^^ぽっくりみたいなスニーカーですよ
e0079125_2033733.jpg

                    ↑ こんなとこや
e0079125_2033745.jpg

                    ↑ こんなとこに効いてるはずです>m<
e0079125_2033732.jpg

ほんとほんと・・・坂道歩いてるみたいにきついんだよ~
[PR]

by sawagoma | 2008-06-02 20:33 | Comments(6)