<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えへへ( ̄∀ ̄)

またまた間が空いてしまった>m<
えーと、空白の期間の近況報告いたします
まずは!天くんがお誕生日を迎えました^^3歳になったよ♪
で、盛大にお祝いをと思ってたのに・・・
誕生日前日からピーピーゴロゴロでそれどこじゃなかったですー_-
今はもう治っていいウンが出るようになりました!元気が1番だわー
e0079125_122951100.jpg

4わんの中で1番の暑がり!エアコンつけてあげると気持ち良さそうに寝てます

さわちゃんは二泊三日の勉強合宿がありました・・・
3日間ホテルに缶詰めで勉強するんだよ~25時間だって!
これは学校の行事なので行かない訳にはいかないのよね
昨日すっごく疲れて帰って来ました、果たして実になったのか??

でも、さわちゃんがいなくても我が家の5時半起きは変わらず(天くんが起こしてくれる)
わんこ達のお散歩もちゃーんと行きましたよ(母がお化粧し出すとここちゃんがガン見している)ただ、お友達には会えるだけ会おうと思って、ほぼ毎日誰かと約束してたなー
たまにはこんなのもいいね

宮崎県はあちこちで稲刈りが始まっています、新米も販売開始です!
例年より早い気がするけどこんなもんだったかなー?
[PR]

by sawagoma | 2008-07-30 12:29 | Comments(4)

暑い(Θ_Θ)

e0079125_22192323.jpg

今日の宮崎は今年一番の暑さだったはず!
昼からエアコンつけたけどなかなか涼しくなりませんでした…汗だらだらで1日に何度も着替えてしまいます(-"-;)ふ~
わんこ達は毛皮を着ているのと一緒だからどんなにか暑い事でしょうね(>_<)
天君もぐったりです
[PR]

by sawagoma | 2008-07-19 22:19 | Comments(5)

まとめて

またまた忙しくて間があいてしまいました(Θ_Θ)
いろんな事があったのですがまとめて…
まずは、パパが三泊四日で帰って来ていました(^-^)ぽっこりお腹がやばかったです(>_<)一緒に散歩に行きましたがまるちゃんより体力なかったね(笑)次回はスッキリして帰って来ると約束したので期待してます('-^*)

次に、地区のお祭りで焼き鳥の係でした~200グラムで200円と格安のせいか大繁盛!
滝のような汗をかきながら焼いていたお父さん達お疲れ様でした~

最後に、エアコンをとうとう買い替えました\(^_^)/まだ壊れてなかったけど20年くらい使ってるので電気代がね~って訳で
思い切ってエコ替えです!しかも二台も!今日の午前中取り付けでしたよ
新しいエアコンは音が静か♪フィルター掃除も自動でしてくれる働き者です
e0079125_14145931.jpg

エアコン取り付け工事のお兄さんがイケメンだったからか(笑)全然騒がなかった女子組
e0079125_14145961.jpg

天くんは「ワン!」って一言・・・対抗意識でしょうか^^
[PR]

by sawagoma | 2008-07-16 14:14 | Comments(4)

暑いです(-_-#)

さぼり過ぎた~
暑い上に珍しくお仕事続きでした(-з-)今日は久しぶりに何にもない日だったの(^-^)
でも暑くて外に出たくないわ~
お散歩は朝8時頃に終了するように行ってます('-^*)/道路が熱くなる前に行かないとね!
天くんも頑張ってますよ♪(*'-^)-☆
気まぐれな歩き方は相変わらずだけど距離は確実に長くなってま~す
e0079125_1625426.jpg

わんこ用の肩掛けバックゲットしました(^_^)vてんとう虫が可愛いね
[PR]

by sawagoma | 2008-07-08 16:25 | Comments(4)