<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風

もう行っちゃったけど台風の頃のお話・・・

天気予報では金曜日に宮崎に最接近という事だったので(実際来たのは木曜日)その日に予定されていた片道100キロ先での仕事を2日前の水曜日に変更してもらったのに・・・帰りの道中ものすごい豪雨に遭遇!雨がザバザバ降ってきてほとんど前が見えないのよ~>m<道路は川と化していましたよ
「このまま車ごと水没か!?」って妄想しながら運転していました(笑)
しかも夜だったので前後の車もお互いのライトが頼りみたいな感じでノロノロ走ってたのね、でもさ~時々命知らずの対向車がスピード上げてくるもんだから水しぶきで一瞬もっと何にも見えなくなって怖いのなんのってー_-走ってる時に前が見えなくなるとすごい恐怖ですよね、ほんとに恐ろしかったです(涙)仕事を始めて10年以上経ちますが初めて心の底から「やめたい・・」って思いました^^命がけでするような仕事じゃないんだも~ん(笑)
e0079125_15142192.jpg

翌日の台風の日の天くん♪
お外に出られなくて暇だったのか、私のところにやって来てクネクネしてるとこです^^
このクネクネが「撫でて」って催促なのよね~可愛いなあ
[PR]

by sawagoma | 2008-09-20 15:14 | Comments(6)

元気です!

e0079125_17294086.jpg

e0079125_17294021.jpg

e0079125_17294098.jpg

e0079125_17294019.jpg

[PR]

by sawagoma | 2008-09-14 17:29 | Comments(7)