<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日で…

明日で10月が終わってしまうなんて信じられな~い!!
今年もあと2ヵ月か・・・後半早かったな~って言うか現在進行形で加速中ー_-
1週間ってこんなに早かったのね>m<
そして、約4年間のまったりした毎日はかなり幸せだったのね・・・パパに感謝だわ
さて最近の私ですが(たったの)週3日勤務にぐったりでございます
慣れるまでは仕方ないと思っていましたが、そんな日が来るとか思えないんですけどっ!
ここで告白いたしますが、お勤め5日目に4時半になったと思って(8時半~4時半勤務)「お先に失礼します」と言って4時で帰ってしまったのは私です(爆)すごいよね~
しかも車に乗って初めて「え?」って気が付いたのよ~
もちろんUターンして戻りましたけど、何か?
うふふ、こんな自分が怖いです(笑)
一緒にいた上司は「歓送迎会の時のネタにしようと思って敢えて引き止めなかった」だって・・・
いえいえ、引き止めて下さいー_-お願いします
e0079125_12494869.jpg

わんこ達はほぼ元気です^^
ごまちゃんだけはマラセチアってカビによる外耳炎になってしまって病院通いしていました
しばらくお薬飲まないといけないの~ごめんねごまちゃんもっと早く病院行けば良かったね
反省してます・・・・
[PR]

by sawagoma | 2008-10-30 12:49 | Comments(5)

ど~も~ヾ(≧∇≦*)ゝ

e0079125_20192134.jpg

またまた大変長らくおさぼりしておりました(>_<)ごめんなちゃい!
実は私…3年10ヶ月ぶりにお勤めに出ております~
先週の木曜日からなのでやっと一週間(*u_u)しかも急な事だったので前任者(友人)との引き継ぎもままならず…ほんとは朝8時半~4時半の週3日勤務なんだけど仕事を覚えるために今週は毎日出勤しました(-"-;)
体が慣れるまで時間がかかりそうよ~だって8時半ていつもなら散歩から帰って来てシャワーの時間だしね
さすがに朝の散歩は遠くまで行けなくなっちゃった(;_;)
ワン達にも寂しい思いをさせてますが、家から近いので(車で5分)お昼は帰って来て触れ合っておりますよ(^O^)今までフリーでしていた仕事も続けているので、もしも来年さわちゃんがいなくなってもやる事がいっぱい(`∀´)パパも帰って来そうだし、逆に忙しいぞ~
今年は来年のための準備の年だったのかもなんて思う今日この頃です♪
[PR]

by sawagoma | 2008-10-18 20:19 | Comments(6)

あ~あ

あ~ん・・・10月になってしまったー_-
パソコンに向かう時間がなかなか取れなくてブログのアップもままなりません
もうやめた方がマシやろか?いやいや頑張って続けよう>m<せっかくここまで続けたんだしね

では恒例になりましたが(笑)近況報告9月編

息子がお友達と大阪に旅行に行きました・・・しかも車で!ひえ~
母 「泊まるとこは?予約したの?」
子 「わからん、なんとかなるやろ~」
母 「なんでそんなに適当やと?」
子 「それが楽しいっちゃわ!」
う~ん、わからない・・・私ももう年ですねー_-
まあ、何とか無事に帰って来て26日に東京に戻りましたけど♪

息子が大阪から帰って来た日にパパも出張で宮崎入りしました
相変わらず飲み会で忙しくて息子とは20分も一緒に居られたかな~?
今日の午後、引き続き出張で東京に向かうのであちらで会うつもりのようです

ところで!今年二度目の台風がきてるの!
さわちゃんは自宅待機で連絡待ちですが、もう雨も上がっているし風も大した事ないです
・・・あ、連絡がありましたお昼から授業だってー_-だよね~いい天気だもん
さわちゃんとっても残念そうでした(笑)

ワンコ達はみんな元気です^^
特に天くんはごまちゃんとパパの追っかけに忙しくしております(笑)
私が留守の時にパパがりんごをあげたら、またペッと吐き出してチッコかけてたんだって>m<
かなり受けてました(爆)

台風前の3日間くらいが大雨で家の中は洗濯物だらけですー_-
やっぱりお日様に干したいよね^^
明日は洗濯やら布団干しやら頑張ろう!!
[PR]

by sawagoma | 2008-10-01 10:32 | Comments(6)