<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいま~

金曜日から東京に遠征していました^^さわちゃんの進路系の用事です(笑)
でも、今回1番の思い出はブログ友達ミコリンさんとママになったまいちゃんと可愛い盛りのベビちゃん達に会えた事なのよね~>m<
ベビちゃん達はもう2か月なので、この機会を逃したら会えないかも・・・だよね
なので、思い切って(の割には前日だったんだけど)連絡取って良かったです^^
ミコリンさんは楽団のコンサート当日でお忙しかったのにすみませんでした
短時間でしたがとっても楽しかったです、ほんとにありがとうございました
e0079125_10392858.jpg

ママとは思えない程可愛いまいちゃん、全然吠えなくてお利口さんだった~
e0079125_10392881.jpg

娘がすごくお気に入りの黒ちゃん^^
気が付くと足元におすわりしてじーっとこちらを見ていました、可愛過ぎです!!
e0079125_10392883.jpg

最後の挨拶の時にひっくり返ってくつろいでいた姉ちゃん(笑)僕ちんとバトルしてる姿が微笑ましかったわ~
ちなみに僕ちんは動きが速くて写真に撮れませんでした^^でも私達のとこにやって来て抱っこしたりお膝に乗ったりが一番多かったかな~?とっても男前でしたよ!
3ベビちゃんとも元気で愛想が良くてほんとに可愛かったですー
里親さんになられる方がうらやましいわ~
[PR]

by sawagoma | 2008-11-24 10:39 | Comments(5)

お預け

なんと昨日から4ワンを家族以外の人に預けています
ゴマ天は割とフレンドリーなのでシュナウザーとプードルのいるお友達のとこでホームステイ
まるここは他のわんこと仲良くできるまでに時間がかかるのでいつも行ってる動物病院にお願いしました
ゴマちゃんはすごく甘えてるみたい
天くんはマイペースにふらふらしてるんだって(^O^)
心配なのはまるここ組…連れて行った時かなり凹んでたからな~(-.-)
怖くて様子を聞くのもためらってます
[PR]

by sawagoma | 2008-11-22 11:32 | Comments(3)

おニュ~(^-^)

天くんのマナーベルトを新調しました(^O^)可愛いでしょ?
e0079125_8261715.jpg

e0079125_8261775.jpg

これ3つで1520円よ~!超安くない?さすがオークションです(^_-)☆
e0079125_8261745.jpg

お店で買ったら1つでこれくらいしちゃうもんね~

今日はお休み^^
今週は月曜が休日だったから火水金とお仕事なのね、だから平日の休みが今日だけなんだけど損したような気分です(爆)
[PR]

by sawagoma | 2008-11-06 08:26 | Comments(8)