<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋の季節

天くんとここちゃんが揉めていました(笑)ちなみにここちゃんヒート中です^^
e0079125_19225391.jpg

「もう!あっち行ってよ」byここちゃん
e0079125_19225370.jpg

この後、天くんは逆切れしてギャンギャン(笑)
e0079125_19225373.jpg

明日はうまくいくといいね~
[PR]

by sawagoma | 2008-12-23 19:22 | Comments(8)

ここが一番だよね~

ファンヒーターの前でゴロゴロしてます!
e0079125_20453678.jpg

気が付くとこうしてみんな集合してるのよねー
ごまちゃんはいい場所がなくて私の周りをウロウロしてるので写ってません(笑)
e0079125_20453695.jpg

早い者勝ちだもんねーby天くん
e0079125_20453698.jpg

[PR]

by sawagoma | 2008-12-14 20:45 | Comments(4)

寒くなってきました

12月になってさすがに寒い日が多くなってきました
やっとファンヒーターの登場ですよ^^今年は遅かったね~
灯油もガソリンも値段が落ち着いてきたので嬉しいんだけど
世界的な経済状況が怖い!パパに電話する時はいつもドキドキしますー_-
どうぞ会社が変な事になりませんように(祈)
e0079125_21174180.jpg

ごまちゃん今月の末に7歳ですが、相変わらずお人形投げにはまってます
e0079125_21174121.jpg

いつもは天くんがペロペロしてあげるんだけど、今日は珍しくここちゃんがしてあげています^^
こういうの見てると幸せな気分になるんだよねー
[PR]

by sawagoma | 2008-12-13 21:17 | Comments(2)

信じられなーい

もう12月だって!!はや~い、びっくりだわ

さて、またか・・・の、近況報告です(笑)

娘が推薦で希望の大学に合格しました(奇跡)
8月頃から準備して、9月に校内選考10月に校内選考の発表、11月に大学の集団面接があり先日合格通知をいただきましたよ^^でも、推薦=楽、ではなかったと・・・
担任にも進路の先生にも「4年間十字架を背負っているのと一緒です」とか「責任が重い」とか色々言われて母は何度も「やめた方がいいんじゃないの」って勧めました>m<普通励ますんだろうけどね~(爆)まあ、あとは本人次第だよね、夢がかなったんだから頑張るでしょ!

インフルエンザの予防接種をしました~!小学校以来何十年ぶり?あんまり風邪もひかないので予防接種とかした事なかったんだけど、職場の方針だからしょうがないー_-
何歳になっても注射はいやだよね~
[PR]

by sawagoma | 2008-12-04 09:32 | Comments(7)