<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝袋

パパは今朝宮崎を発って東京に向かいました(^-^)ノ~~仕事で東北に行くんだって~
次に会うのは日本に落ち着く時かな?
それまでお元気でね

パパが帰ってからさわちゃんの国公立大学受験の願書を出しに郵便局へ行きました
もうセンターで終わりかと思っていたんだけどー_ーちゃんと結果を出して下さいって事みたいなのよね~なのでセンター利用で判定してくれるとこにしました・・・やれやれこれで終った(結果はいいのかっ!?)

で、その帰りにイオンに寄り道したんだけど♪
e0079125_1837313.jpg

わんこ用にカンガルーの寝袋を買っちゃった!
e0079125_1837350.jpg

ペットパラダイスのバーゲンで半額以下の2150円!安いがね~
さっそく天くんが鼻噛んでたよ-_-

人間の洋服も70%offとかで購買意欲が温泉のように沸き起こりました(^ε^)
やっぱりバーゲン大好きだよー!あ~楽しかった^^
[PR]

by sawagoma | 2009-01-31 18:37 | Comments(8)

パパ

e0079125_2063874.jpg

あちらのお正月休みと出張が重なって土曜日からパパが帰って来ていま~す
写真はパパのお膝で餌付けされている天くん(≧▽≦)可愛い可愛いで甘やかされ中!
回数とか日にちに換算したらパパと触れ合ってる時間が一番短い天くんですがそんなの関係ないって感じです('-^*)不思議だね~
[PR]

by sawagoma | 2009-01-28 20:06 | Comments(6)

めっちゃ寒いです~

南国宮崎もさすがに寒い毎日が続いておりますよー

この前行った公園にライオンのお人形があって
ライオン公園て呼ばれてるんだけど、天君はこのライオンが怖くて近寄らないのよね~
なのでこの写真は無理やりです(笑)
e0079125_18471991.jpg

e0079125_18471957.jpg

何だか笑ってるように見えるでしょ?実は緊張してハーハー言ってるなり~(`∀´)

さてさて、近況報告ですけど
息子が成人式を終えてやっと東京に帰ってくれました(^-^)ノ~~
大晦日に帰って来てからほぼ毎日朝帰り(-_-
昼間寝て夜活動する生活が続き、最終的には風邪を引いて帰って行きましたよ!
ばかやがね~
しかし、こんなにも地元を愛する男だったとは…意外
とにかく!外見だけでなく内面的にもちゃんと大人になってほしいね~
[PR]

by sawagoma | 2009-01-14 18:47 | Comments(3)

遅すぎですがご挨拶

今更ですが…ご挨拶させていただきますm(_ _)m
e0079125_18412731.jpg

e0079125_1841273.jpg

e0079125_18412723.jpg

e0079125_184127100.jpg

[PR]

by sawagoma | 2009-01-07 18:41 | Comments(13)