<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忙しいです

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
あちらこちらの仕事に追われ22時には爆睡してしまう日々でございます(-"-;)
自分はなかなか眠れないタイプだとずっと思ってたけど違ったの~体力有り余ってたんだわね(>_<)
今日も二時間程仮眠してしまいさっき目が覚めたところです(爆)
さて!明日から国公立の前期試験だよ
全国の受験生頑張れ~(既に第三者的発言)
そして今度の日曜日は卒業式です(^_^)vさわちゃんとののんびり生活も終わりが近づいてますが…寂しくないもんね~
ワン達がいるから大丈夫(^ε^)♪
写真は寝てるところを無理やり起こされ望んでないのに写真を撮られ憮然としている天くんです
e0079125_050040.jpg

e0079125_050058.jpg

・・・何度見ても天くんて目がちっこいよね~チワワなのに(爆)
耳も小さいし、しっぽも短いです>m<遺伝なんだって
[PR]

by sawagoma | 2009-02-25 00:50 | Comments(7)

肩が・・・背中が・・・

実はこの1週間くらい右肩の痛みに苦しんでおりましたが、今日は左側の背中まで痛くなってしまってー_-「きっとこれが40肩なんだわ」って言ったら「40は過ぎてるんだから50肩じゃないの?」ってさわちゃんに言われちゃった(爆)まあどっちでもいいけどっ!
前にもこんな風に痛かった時期があって、自然に治るまで半年はかかったからな~
普通の生活するには支障はないけど、何かの拍子に「ピキ!」って痛みが走るのが怖い
硬い体を柔軟にしないと治らないんだろうね・・・歩くだけじゃだめだな~
[PR]

by sawagoma | 2009-02-11 00:55 | Comments(6)

お留守番day

今日は仕事で、朝からワン達はお留守番でしたー_-
職場が車で五分の距離なのでお昼に帰ってちょっと遊ばせたらまた四時半までお留守番…
で、帰ってからちょっと遊ばせたらまた別のお仕事でお留守番…
かわいそうだよね(´ー`)
こんな日に限ってさわちゃんは遅くなるって言うし(`へ´)みんな~ごめんね
でも、明日はお休みだからお散歩行こうね
e0079125_17424935.jpg

写真は内容とまったく関係ない
珍しく男らしい感じの天くんです!
[PR]

by sawagoma | 2009-02-04 17:42 | Comments(4)