<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引っ越し

さわちゃんが旅立ちました
木曜日に2人で出かけて今日は私1人で帰って来ましたよ
忙しくて感傷に浸るどこじゃなかったんだけど、空港でお土産を買う時に
「あ、家で食べるお菓子は一人分でいいんだ…」とか思ってちょっとしんみりしちゃった
息子がいなくなってからはいつも2人だったからね~
わんこ達が待っててくれて良かったです^^ほんとに良かった

新居の家具は通販で買ったので組み立てが大変でした!頑張ったよ~
e0079125_20142079.jpg

e0079125_20142085.jpg

e0079125_20142053.jpg

今回わんこ達は仲良しのお友達のとこに
ごま天組、まるここ組に分けて預かってもらったの♪
毎日どんな様子かメールしてもらって安心でした^^ほんとにありがとうございました
e0079125_2014205.jpg

ごまちゃんがインコのように肩に乗ってるのでびっくり(笑)
e0079125_20142044.jpg

まるここ組は毎日まったりしてたみたいです

ごまちゃんはフードは食べないでササミのジャーキーが主食だったそうなー
そして男子にベタベタ・・・要領良すぎです^^
[PR]

by sawagoma | 2009-03-29 20:14 | Comments(6)

健康診断

職場に提出しないといけないという事で健康診断を受けてきました
前の職場を辞めてから全然受けていなかったので、なんと4年ぶり>m<
基本健診だったので
身長体重、採血、検尿、心電図、胸部レントゲン、聴力検査・・・
そしてそして今回初めてでしたが腹部の採寸(笑)
どの辺を測るのかな~と思っていたけど、腰骨のまわりなのね~
81センチだったんだけど、これって普通なんだろうかー_-
まあ、90センチ以上でなければいいって事だったのでよしとします
最近体重が増えたような気がしてたんだけど健診の前日に職場で色々あって元に戻ってました(笑)
精神的ダメージダイエット・・・これ即効性ありますが、できれば避けたい方法だよね~

働き出してからもうすぐ半年になりますが、仕事は楽しいっていうかやりがいもあって自分に向いてるって思います^^
ただね~時々飲み会があるんだけど、これが仕事の一部だって言われるのよね・・・
不服なら雇用を考えるとか時給を下げるとか言われるのがすっごく嫌です!
だって私はパートだもの~!時間外もいいとこだ!
せめて一次会で帰らせて下さいって訴えたら「なんで?」とか言われたんですけど・・・
これってどうなの?今後の事を考えると気が重い・・・今とっても辞めたい病ー_-
[PR]

by sawagoma | 2009-03-20 02:47 | Comments(10)

お客様

e0079125_646290.jpg

さわちゃんのクラスのお友達が遊びに来ました~
ピンクの横たわっている人です(爆)
ついこの前も来たんだけど、その時にココちゃんがえらくお気に入りで(珍しい)また会いに来てくれたのよ(^-^)
いっぱい可愛がってもらって良かったね(^O^)
[PR]

by sawagoma | 2009-03-11 06:46 | Comments(7)