<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あっ…という間

木曜日からパパが休暇で帰って来ていました^^(今朝、旅立ちましたよ)
今回のお休みはだいぶ前から予定されていたのですけど、インフルエンザ騒動で無理かもね・・・って話していたのよー_-でも、何とか国外に出られて良かったね♪
実は帰国が9月に延びてしまったの・・・
ほんとは5月帰国予定だったのに→7月→9月とどんどん延長されてしまってる状態です
今のとこ9月の後半に戻る予定なんだけど、すぐ10月になるよね~そしたらあっと言う間に年末でしょ?
1年って短い>m<
e0079125_13143491.jpg

パパの朝食に群がるわんこ達でしたが、一番積極的なのは天くんなんだよね~
あちこちに移動したりして^^絶対にあきらめませんよ!!
e0079125_1314357.jpg

結局もらえなかったんだけど(笑)
[PR]

by sawagoma | 2009-05-31 13:14 | Comments(6)

寒い!

さむい~(@_@)
冬みたいに寒いんですけど…
変な天気だねぇ
さて、たまにはココちゃんを登場させないと家には3ワンしかいないみたいだよね
だってココちゃん寝てばっかりなんだも~ん(は! 飼い主に似てる?)
しかもいいお顔が難しいタイプだし(-.-)
e0079125_2052256.jpg

でも・・・あら?久しぶりにアップで撮ってみたら…
むむ!ちょっと可愛くなってる~?気のせいかしら?
e0079125_2052272.jpg

「お目目が大きくてうらやましいじょ~」ってチビ目の天くんが言ってました(笑)
「この自前のアイラインだけはあゆにも負けないわよ~!」byここちゃん
[PR]

by sawagoma | 2009-05-27 20:05 | Comments(4)

目覚まし

仕事の日は5時半に起きるように携帯のアラームをセットしてますが、いつもその前に天君の鼻息で目が覚めてしまいます
で、たまにはゆっくり寝たいと思って、土曜日の夜はワン達をサークルに入れてアラームなしで寝たんだけど…日曜日の朝誰かにトントンってされて目が覚めたのね(-.-)
「チッコだじょ~」ってお知らせに来てくれた天君でした
やっぱり5時やった(>_<)すごい体内時計!(チッコ時計か)
e0079125_0595750.jpg

お水を飲んだ後で胸毛が縮れてます
[PR]

by sawagoma | 2009-05-26 00:59 | Comments(4)

マスク

e0079125_185038.jpg


私は今日休みだったから知らなかったんだけど職場で今日からマスク着用が義務づけられたそうです
先輩がわざわざ電話してきてくれました(ありがたや~)それで、昼過ぎに買いに走ったんだけど…ない…ない~どこにもない!「欠品です、入荷は未定です」ばっかり
8店舗行きましたが全然なくて、仕方ないから子供が給食当番で使ってたガーゼマスクしかないねってあきらめてスーパーで買い物してたのね、そしたら(≧▽≦)あった(驚)
しかもなんでこんなとこに?のトイレットペーパーの陰に50枚入が2箱ひっそりと…誰かが隠してたのかも(笑)でも良かった~明日仕事できます
早く世の中が普通になってマスクの品切れも解消してほしいよねー_-

しかし、宮崎でさえこんななんだから大都会東京はどうなってるのかしら?やっぱり既にマスク品切れかな
子供達にマスクがある内に買っておきなさいと即メールいたしましたよ!
[PR]

by sawagoma | 2009-05-19 18:50 | Comments(6)

本日は・・・

本日はなんと私お誕生日なのでございます~067.gif
また一つ年取ってしまいました
プレゼントなし、ケーキなし、仕事だったので疲れあり・・・なんて言うと
「sawagomaさんおかわいそうに」って思われそうですが(爆)
毎年、母の日と一緒にされているのでどうって事ありません^^
慣れっこですのよ~
週末の金、土連続で友人や主人の両親姉弟一家と食事したから食べ過ぎたし068.gif
子供達や主人からはそれぞれ祝辞をいただきました(言葉のみ>m<それでも嬉しいね)
ちなみに今週も来週も友人達や職場の先輩達との食事会が予定されているので今月いっぱいお祝月という事になっております(笑)
ほんとは今日は休みのはずだったので岩盤浴かマッサージに行こうと思ってたのに・・・
あいつめ~033.gif
[PR]

by sawagoma | 2009-05-12 23:40 | Comments(6)

今日の出来事!!

今日は帰省してる息子さんのためのお土産を買うというお友達と一緒に宮崎空港に行って来ました^^
試食でお腹いっぱいになったり(笑)必要なかったけど付き合いで宮崎マンゴー生キャラメルを買ったり(爆)
花畑牧場と提携して宮崎で作ってる生キャラメルなんですよ!宮崎にしては珍しく大行列でした~^^
まだ食べてないのでお味のご報告はまた今度ね>m<
e0079125_20285577.jpg

どうしてこんなに可愛いのかなあ?
[PR]

by sawagoma | 2009-05-04 20:28 | Comments(5)

5月ですね(>_<)

4月は
「仕事して食べて寝る」の繰り返しでございました(*u_u)
あまりに寝るのでどっか悪いのかと心配したり(お馬鹿さん)
5月は心機一転!
目標は「あんまり早く寝ない」です(^ε^)

ところで、ゴールデンウィークですね^^皆様どうお過ごしでしょうか?
土曜日だから普通にお仕事の人もいるんだよね~
私も今日は遠出の仕事があったので行って来ました^^
さわちゃんの仕送りのためにお母さんは頑張ってるよ~(笑)

最近ほんとに寝る時間が早くて平日のお散歩はお休みだったの・・・ごめんねー_-
なので今日は朝夕2回も行きました!!大サービスよ~
写真は夕方の二回目組
e0079125_19231465.jpg

どこに行っても男子にモテモテごまちゃんと
e0079125_19231461.jpg

ごまちゃん大好き!でこっぱち天くんです♪
e0079125_19231433.jpg

足あげチッコ中(笑)
[PR]

by sawagoma | 2009-05-02 19:23 | Comments(4)