<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気になりました

e0079125_20323179.jpg

ごまちゃんはお昼頃から少しずつ動きが出てきました
食欲もあるしウンチも形あるものになったのでひと安心( ´ー`)普段は当たり前に思っていますが「食べて出す」って大事な事だよね~
健康が一番!
[PR]

by sawagoma | 2009-06-30 20:32 | Comments(2)

早いなあ~

あっという間に6月も終わりですね
早いわ~
さて、この度まるちゃんは7歳になりましたよ
e0079125_19155287.jpg

相変わらず塀越しにお隣のわんこにギャンギャン言ってます(*u_u)
その時、悔しまぎれに庭の植木を噛む癖があって…いつの間にやら歯がグラグラ前歯は上下ともほとんど抜けてしまいました
こんな顔してますがとっても気が荒いの(>_<)家では天くんがよく怒られてますけど、すごく上手にスルーしてるのよねー感じてないって言うか(爆)人間なら世渡り上手って言われてたんじゃないかしら?

話は変わりますがおとといからゴマちゃんがお腹壊していて下痢が続いていたので今日病院に行って来ましたー_-便に悪い菌は見当たらなかったので安心しましたが…体重増加と心臓肥大について指摘されてしまいました(|||_|||)
とりあえずはお腹を治してからですが本格的にダイエットをしないとね・・・です
確かに3.5キロはやばいよね~避妊前の3キロ前後を目標に頑張ろう!
[PR]

by sawagoma | 2009-06-28 19:15 | Comments(8)

天気悪し

今日はせっかくのお休みなのにじめじめもやもや~まさに梅雨!これぞ梅雨!っていうお天気です^^
涼しくていいんだけどね

さて昨日のブログですが読まれた方はあんまりいないと思うのですけどいい話じゃないので隠しました
どうしても知りたい方はご連絡ください(爆)
しばらくは仕事頑張っていこうって思っていたけどちょっと頑張れそうにない状況になってますっていうお話です
とりあえず今は何も決まっていないので当分はこれまで通り・・・・
後で色々言われるのは嫌だからちゃ~んとやりますよ
[PR]

by sawagoma | 2009-06-18 07:23 | Comments(5)

梅雨はまだよね?

最近雨ばっかり~
何だかすっきりしないわ(*u_u)
宮崎の梅雨入りはまだらしいけど…ほんとに~?
じめじめしてるし寒いので早くお天気になってほしいなあ
天君が「お庭でチッコしたいじょ~」って言ってます(^-^)
e0079125_21104054.jpg

この前薬局にマスクがいっぱいありました
品不足のピークは過ぎたって事だね~新型インフルエンザのピークも
最近は感染のニュースにも慣れてしまって驚かなくなってるし(-"-;)
人間て忘れるがね~
[PR]

by sawagoma | 2009-06-04 21:10 | Comments(7)