<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰りました

さわちゃん夏休みの帰省終了でさっき帰りました〜
空港に送って行って車から降りる時に
「じゃあ気を付けてね」って声かけたら
「うん、行ってきまーす」だって(^-^)また帰って来るって事ですね(笑)
こちらのお友達にもいっぱい会えて嬉しかった事でしょう
次回は家族みんなが揃うかなあ?
e0079125_933379.jpg

天くんの抱っこ抱っこ攻撃すごかったね~
家ではずーっと高校時代のジャージで暮らしておりました(笑)
[PR]

by sawagoma | 2009-08-24 09:33 | Comments(6)

8月が…

サボっている間に月日はどんどん過ぎちゃって8月も後半突入!夏休みも終わりが近づいてきましたね( ´ー`)
ウン十年前の宿題に追われた日々を思い出すわ〜(>_<)
さて!近況報告
さわちゃんが帰省してます
懐かしいお友達と会うのに忙しそうですよ…ってまだ半年たってないけど〜
大学生活はとても楽しいんだって
お友達もいっぱいできたみたいだし良かったね(^-^)
私の方は結局お店の方で仕事する事になりました
いっろいろ紆余曲折あったんですが…辞めてすっきりしたかったんですが…なぜかこんな事に(-.-)
でも昨日から楽しく大笑いしながらやってます
ただ体がものすごく疲れる(笑)今日は早番だったんだけど交代間際には朝の元気はどこへ?って感じでかなり言葉も少なくなっちゃって(≧▽≦)今後はスーパーの店員さんが愛想なしでも許せそうです
事務所の方には今までお店にいた先輩が行ってくれました
聞き上手な方なのであの人とも上手にやっていくでしょう
…多分
パパは来月帰国予定なのですが、いまだにはっきりした日程もわからず、もしかしたら今度は国内の転勤があるかもなんて話もチラッとありました(・_・)
そうなったら仕事は辞めるぞ〜
希望は行ったり来たりの生活です!楽しそうだよね〜
え?ついて行け?-_-だ・か・ら・・・希望よ希望>m<
e0079125_19371115.jpg

天くんは今日もごまちゃんを追いかけ回してました^^とっても元気^^そしてしつこいです(笑)
[PR]

by sawagoma | 2009-08-19 19:37 | Comments(6)